アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンドン市内のできれば中心地で、日本語のできるネットカフェがあったら教えてください。旅行でロンドンに行きますが、毎日メールのチェックをしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私もジャパンセンターが一番手っ取り早いと思います。

ただスタンドで日本食食べたり、本屋で立ち読みをはじめてしまったりすると「あれ、ロンドンでなにしてんのかな?」となりますので注意。

参考URL:http://www.japancentre.com/
    • good
    • 0

確か、ピカデリーサーカスに「ジャパンセンター」という


在英者向けのお店があります。
ここは留学や赴任されている方にはとても有名なところで
なおかつ観光者もたくさん来ているようです。

私は前を通りかかっただけなのでお店の中がどうなって
いるかは知りませんが、日本語サイトもありますので
検索してみてください(URLなくしたので)。
ネットが出来るコーナーがあると聞きましたよ。
    • good
    • 0

それは楽しみですね!



確かあちこちにあったと思いますが、チャリングクロス駅のを利用したことがあります。300台くらいあって、こぎれいな感じでした。

でも、日本語はできたかどうかは定かではないです。(ゴメンナサイ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!