プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタジオアリスなどが一番繁忙する時期はいつですかね?

A 回答 (2件)

七五三の1カ月前から七五三までの間だと思います。


特にスタジオアリスは子供がメインターゲットなので
・お宮参り
・誕生日
・入学式
・七五三
の時期が多いと思います。
お宮参りと誕生日は分散していますし
入学式前と比べると七五三の時期はいつも人がいっぱいになっています。

この回答への補足

七五三って何月ですか!?

補足日時:2010/11/13 07:53
    • good
    • 0

一番といわれるとわかりませんが、基本的には「記念撮影をするイベント」の


時期ということになります。今ならまさに七五三ですね。
この時期は写真館や美容室、理容室は予約が埋まりやすいです。
あとは成人式、卒業および入学式などが行われる期間が繁忙期にあたるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!