ハイスクールミュージカルの曲で、代表的な曲、人気の曲など教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

代表的なのは We're All In This Together だと思います。

わたしのお気に入りはガブリエラのソロ曲Gotta Go My Own Wayです。ハイスクールミュージカルの曲はどれもいい曲なのでサントラ是非聞いてみてください!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハイスクールミュージカル・ザ・ムービー

ハイスクールミュージカル・ザ・ムービー

ハイスクールミュージカル・ザ・ムービーに出演しているライアン役のルーカス・グラビールと、ケルシー役のオレーシャ・ルーリンの出演作品はありませんか?

Aベストアンサー

ルーカス・グラビール

映画
* ハロウィーンタウン3 カーニバルは大騒動 High School Musical (2006)
* ハロウィーンタウン4 ウィッチ大学へようこそ Return to Halloweentown (2006)
* ハイスクール・ミュージカル High School Musical (2006)
* ハイスクール・ミュージカル2 High School Musical 2 (2007)
* Alice Upside Down (2007)
* The Real Son (2008)
* College Road Trip (2008)
* The Adventures of Food Boy (2008)
* ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー High School Musical 3: Senior Year (2008)
* ミルク Milk (2008)
* Lock and Roll Foever (2009)
* Smoke Break (2009)
* The Legend of the Dancing Ninja (2009)

ドラマ
*ボストン・リーガル
*ヴェロニカ・マーズ(ゲスト出演)
*'Til Death
*ヤング・スーパーマン


オレーシャ・ルーリン

映画
*タイムリミットは24時間 (2001)
*Hounded (2001)
*ハロウィーンタウン3 (2004)
*ルール 封印された都市伝説 (2005)
*Mobsters and Mormons (2005)
*ハイスクール・ミュージカル (2006)
*Vampire Chicks with Chainsaws (2006)
*アメリカンパスタイム 俺たちの星条旗 (2007)
*The Dance (2007)
*ハイスクール・ミュージカル2 (2007)
*Private Valentine: Blonde & Dangerous (2008)
*Forever Strong (2008)
*ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー (2008)
*Flying By (2009)

ドラマ
*Touched by an Angel (ゲスト出演)
*エバーウッド 遥かなるコロラド

ルーカス・グラビール

映画
* ハロウィーンタウン3 カーニバルは大騒動 High School Musical (2006)
* ハロウィーンタウン4 ウィッチ大学へようこそ Return to Halloweentown (2006)
* ハイスクール・ミュージカル High School Musical (2006)
* ハイスクール・ミュージカル2 High School Musical 2 (2007)
* Alice Upside Down (2007)
* The Real Son (2008)
* College Road Trip (2008)
* The Adventures of Food Boy (2008)
* ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー H...続きを読む

QMANDO DIAO の代表的な曲を教えて頂けないでしょうか。

MANDO DIAO の代表的な曲を教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

スウェーデン出身のバンドだったでしょうか。1stアルバムの1曲目を聞けば間違いないと思います。
「sheepdog」

Qハイスクールミュージカルとヘアスプレーの待受画像について

題の通り、ハイスクールミュージカル&ヘアスプレーの待ち受け画像がたくさんあるHP教えてください。

Aベストアンサー

http://x59.peps.jp/americanbl/
ここなどどうでしょう?

私もどっちの映画も大好きです♪

Qアーティスト単位でお勧めの曲、代表曲がわかるサイト

知らないバンドの人気曲を知るサイトとかありませんでしょうか。
「○○ってバンドが好きです」
とかいわれたときに、どんな曲がお勧めなのか?
アーティスト単位でお勧めの曲、代表曲がわかるサイトがあると
便利なのになーとか思っているのですが、探し方がわからないので、
こちらで質問させていただきました。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 wikipediaで検索すれば、大体のアーチストは出てきますよ。
 日本語で出なくても、英語版なら結構詳しいです。

Qハイスクールミュージカルの待ち受け画像について

題の通り、ハイスクールミュージカルの待ち受け画像がある
HPを知っていれば、教えてください。

Aベストアンサー

こんな方法はいかがですか?

1、目的の画像をダウンロードする。
例えば、Amazonのパッケージ画像を自分のパソコンに保存する。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000NIWHNC/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=561958&s=dvd

2、携帯電話用待受け画像を作成するサイトを利用する。
http://mobile.from.jp/convert.php

以上。
※注意:自分一人が楽しむ範囲で行ってください。これを友人や他人に配るのは止めて置きましょう、たとえ無償でも。

また、自分で作るって方法は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2654264.html

QNotorious B.I.G. の代表的な曲を教えてください!

最近HIP-HOPを聴き始め、2PACにハマった者です。彼について調べているうちにBiggieに辿り着きました。必然ですね。 そこで彼についても調べるのは容易ですが、どの曲が彼を語る上での代表曲かがわかりません。

詳しい方たら教わりたく存じます。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

代表曲と言って一曲にしぼれないのでビギーといえば思いつく曲を挙げてみますね。
真っ先に思いつく曲はやっぱりBIG POPPAです
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1840331
アルバムもバカ売れし、私が最も好きな曲は HYPNOTYZE。プロモーションビデオが超かっこよかったです。懐かしい!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=308018
あと、BADBOYのベストアルバムにも収録されているONE MORE CHANCE(12曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=590463

ビギーの曲ではありませんが、ビギーの死を悼んでBADBOY所属アーチスト達が歌ったI'LL BE MISSING YOU はBADBOYの代表曲のような気がします。イントロが長くて肝心な歌いだしが試聴できませんが。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=388150
こんなところです

代表曲と言って一曲にしぼれないのでビギーといえば思いつく曲を挙げてみますね。
真っ先に思いつく曲はやっぱりBIG POPPAです
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1840331
アルバムもバカ売れし、私が最も好きな曲は HYPNOTYZE。プロモーションビデオが超かっこよかったです。懐かしい!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=308018
あと、BADBOYのベストアルバムにも収録されているONE MORE CHANCE(12曲目)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=590463

ビギーの曲で...続きを読む

Qハイスクールミュージカル

ハイスクールミュージカルの
We're All In This Together
って曲の歌詞を
英語で読みたいのですが
一番最初にトロイが歌う部分の
英語をカタカナでいいので
教えてください!!!!

Aベストアンサー

Here and now its time for celebration
I finally figured it out (yeah yeah)
That all our dreams have no limitations
That's what its all about(yeah yeah)

ヒアー アンド ナウ イッツ タイム フォア セレブレーション
アイ ファイナリ フィギャード イット アウト (イエア イエア)
ザット オール アール ドリームズ ハヴゥ ノー リミテーションズ
ザッツ ワット イッツ オール アバウト (イエア イエア)

です(^^)/

Qシンディ・ローパーのハイスクールはダンステリアについて

邦題の「ハイスクールはダンステリア」は歌詞に内容が一致しないですが、なぜ原題の「Girls Just Wanna Have Fun」に変わったのですか。
シンディ・ローパーからクレームがきたと噂ですが、発売されてかなり
経過した題名を変更することなどあるのですか。

Aベストアンサー

発売当時にシンディ・ローパーからクレームがきたのは有名な話です。「My high school is a dance-terria」とは大笑いです。

さて、60年代は、日本人の英語力が幼稚であったため(今でも、そう?)、また、原詩の内容がたわいない曲が多く、タイトルを意訳する傾向が強いですね。素敵な16歳とか悲しき16歳とか誰かがどこかで愛してるのように意訳しないと、当時の日本人の英語に対する抵抗感から、売りにくかったようです。
状況が変わったのはビートルズが登場してからです。意訳のかわりに音訳(カタカナ表記)するようになったのは、ビートルズの楽曲の文芸性が高かったからです。アルバムを構成する楽曲のタイトルを意訳してしまうとアルバム全体に誤った印象を与えてしまうため、ビートルズの意訳は無謀な挑戦だったのです。
現在は、恋のマイアヒのような駄洒落は別として、殆どのタイトルは意訳しませんね。たとえば、Bruce SpringsteenのWE SHALL OVERCOME THE SEEGER SESSIONSの日本盤では、We shall overcomeを、旧訳の「勝利を我等に」を使わずに音訳しています。インターネットの普及のおかげで情報が簡単に入手できる現代では、下手な意訳はかえって混乱を招きかねない。原題を尊重する要請が強まれば、「勝利を我等に」の邦題は消えていく運命にあるのでしょう。時代の流れと共に消えていく邦題は増えると思います。

発売当時にシンディ・ローパーからクレームがきたのは有名な話です。「My high school is a dance-terria」とは大笑いです。

さて、60年代は、日本人の英語力が幼稚であったため(今でも、そう?)、また、原詩の内容がたわいない曲が多く、タイトルを意訳する傾向が強いですね。素敵な16歳とか悲しき16歳とか誰かがどこかで愛してるのように意訳しないと、当時の日本人の英語に対する抵抗感から、売りにくかったようです。
状況が変わったのはビートルズが登場してからです。意訳のかわりに音訳(カタ...続きを読む

Qハイスクールミュージカル3について・・・

ハイスクールミュージカル3があるそうですけど、
なんか10月くらいにスタートするらしいのですが。

個人のブログなどで情報を集めたのですが
二つ説があってどっちなのか分からないので質問させていただきます。

なんか、映画で3は上映されるという説と
フジテレビ?かどこかの局で放送されるという説です。

もしTVでの放送だったら局と日時も教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらのサイト http://www.imdb.com/title/tt0962726/
によると、アメリカでは今年の10月24日公開予定で、劇場版「ハイスクールミュージカル3」を放映するみたいです。(日にちは変更になるかもしれません)

また、これによるとhttp://en.wikipedia.org/wiki/High_School_Musical_3
撮影開始は4月24日、終了は6月13日の予定。

ディズニーのサイトでさえ、はっきりと劇場公開の日にちを公表していません。「2008年秋」とだけ書かれています。
http://disney.go.com/disneypictures/index.html
また、ディズニーが映画館のみで放映と記しているので、日本のフジテレビでの放送はありえないと思います。

紹介したサイトが全て英語ですみません。
アメリカに住んでまして、7歳の娘がHSM大好きなので、私もついこの質問には敏感に反応してしまいました。

日本でも映画が公開されると良いですね。

QEighth Wonder代表曲5曲おしえてくだい

なるべく早くお願いします(>_<)

Aベストアンサー

「Stay with Me」
「When the Phone Stops Ringing」
「I'm Not Scared」
「Cross My Heart」
4曲しか出せませんでした。あしからず。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報