こんにちは、大学生男子です。

最近、世間の流行や友人の影響もあって、AKB48にめっちゃハマってます。
ほぼ毎日、youtubeとかで動画を見てます。
生まれてこのかたアイドルになんかハマったことがなかったので、自分でも不思議なくらいです。

そして、それが理由かどうかはわかりませんが、ここ半年~1年くらい好きな女性ができません…。
毎日AKBの可愛い子を見ていると、リアルで出会う女性はどうも見劣りする感じがして、なかなか好きになれません。
昔は好きな人が頻繁にできてお付き合いもしていたはずの自分に、違和感を感じています。
アイドルにハマったせいで好きな女性ができないなんて、あり得る話なんでしょうか?

キモい質問かもしれませんが、結構真剣に悩んでます。
昔みたいに、現実の女性とも恋愛がしたいです。
どんなことでも構いませんので、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

あると思いますよー。


アイドルに関しては見えない部分が創作(妄想)可能ですからね!
顔はもちろん合格点だから気に入るわけですが、
性格・趣味など分からないところについては
自分に都合のいいように美化できますもん。
そうでなくてもあばたもえくぼで目がくらんでるかもしれませんが…
まさに理想の存在。

そういう時に身近な存在を意識する時ってやっぱり
性格とか、内面で引き合うものがいる人の時が多いです。
芸能人はやっぱり外見のレベルは非常に高いですから
それに匹敵する一般人となるとすっごい難しいですし。

私はアイドルにはまってるなら
無理して自分を現実に引き戻そうとしなくても
いいと思うんですけどねー。
私も一時期そういう時がありましたが、
あれほど熱中できた自分が懐かしくて羨ましいくらいです。

5年とかそれ以上も同じテンションで熱を上げ続けて
全く現実の周囲の人に興味がわかない、くらいになってから
悩んでも遅くない気が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そういう考え方もあるんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/17 01:18

まったくもってANo:4のblue5586pさんのご回答に同意します。



AKB48を一生懸命応援いたしましょうよ!
かつて大人気だったモー娘。のように流行ブームというものはいつかは去ります。現実の女性と触れ合い続けていればいつか恋愛感情が湧きますよ。

私はAKB&SKEのグラビアがある雑誌は必ず買っちゃいます。みんなカワイイ女の子達だし元気をもらえます!CDも毎日聴いてます!

ちなみに私は彼女いない歴40年の独身男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/11/17 01:19

 今は、大いにAKBにハマられることをおすすめします。


 大学生というと、20~22歳くらいの方でしょうか。
 実は、現在50歳の私も、AKBに大いにハマり、握手会にも2回出向きました。
 悲しいことですが、AKBも、いつかは熱が冷める時が来ます。
 現実の女性と恋愛されるのは、そうなってからでも遅くないと思います。
 20~22歳といえば、まだまだ若い、人生これからです。
(もう少し年上だったらごめんなさい)
 ただし、これだけは言わせていただきたいのは、20歳を過ぎれば、法律上は大人なのですから、大人にふさわしい行動を取ること。
 握手会参加券を入手する目的だけで、CDを買ったりしないこと。
もし、握手会に参加される場合は、ルール、マナーを守り、自分で出したゴミは必ず自分で持ち帰ること、会場周辺で並んでいるときに、タバコは吸わないこと。徹夜や極端な早朝から並ばないこと。
(原則として、最寄り駅の始発より、早く並ばない)こうしたことに充分注意し、今はAKBに大いにハマってください。
 ご質問の答えにならず、AKB関係のことに、始終してしまいましたが、恋愛など、30歳でも40歳でも、遅くないと、私は思っています。
 ちなみに私は、彼女いない暦50年の、独身男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2010/11/17 01:19

あなたがAKB48が可愛く見えるというのは、既にバイアスがかかっているんです。


何故なら、あなたは恋人がいないから、もし同級生の女の子があなたのために
ばっちりメイクしたらどれだけ可愛くなるかをあなたは知る由もないんです。

だから、AKB最高!とか思えて、リアルの女はダメだな、って思うんです。
女性って服装だけでもそうですが、メイクを変えただけで本当に当人??
って思うほど変幻自在です。

つまり、リアルの女性は普段は恋人でもないあなたに可愛い姿を敢えて見せていないんです。
もし、今ちょっと可愛い系だなって思う女の子があなたのためだけにメイクしてくれたら
AKBなんて目じゃなくなりますよ。もう俺、AKB卒業してもいい!って思えるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メイク…確かに大事な要素ですよね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/17 01:18

>アイドルにハマったせいで好きな女性ができないなんて、あり得る話なんでしょうか?



あり得ると思います。
だってアイドルってファンの理想の塊ですよね。
可愛いのは当然で性格も良い、わがままは言わない、もちろん彼氏はいなくて純情などなど・・・
自分の理想の女性像をアイドルの姿を借りて作り上げる事ができるんですから。

その分、現実の女性ってそういうわけには行きませんよね。
自分の思う通りには行かないし、相手の感情・行動に振り回されてしまって正直めんどくさいですよね(^_^;)
ふとした事で相手に幻滅しちゃったり。
だから現実の女性は見劣りしちゃうのかなと。

アイドルはあくまで偶像。
現実の女性と比べれば幾倍も良く見えるのは当たり前。
誰だって性格には癖があるんだから、それを受け入れることをめんどくさがらない。
アドバイスになっていませんが、参考までに。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りかもしれません。
自分でもちょっと考えてみます…。

お礼日時:2010/11/17 01:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイドル画像について。

僕は、趣味でアイドルの画像を集めています。

でも、アイドル画像を検索していると、アダルトコンテンツを含むサイトが大変多くて、嫌になります。

どなたか、優良でアダルトコンテンツを含まない、アイドル画像を収集できるサイトは知りませんか??

僕は特に、誰か特定のアイドルのファンではなく、アイドル全般の画像を集めています。
ちなみに、収集しているのは、女性アイドルのみです。

では、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私の場合個人で探すことが多いので。なのでその場合に関してです。
「回答に対する自信:なし」にしたのはアイドル全般ではないからです。
でも、その中に個人別アイドル画像案内サイトが出てきます。きっと。
当然のようにそのサイトは事務所などの許可を取っていないでしょうから、
ここに載せることは不可能ですが。

『goo』にて、”ページ検索設定”→”さらに詳しく検索”(参考URL)で、
個人名を入れ、’データタイプの指定’の'jpeg'にチェックを入れて検索です。
そうすると、有料サイトは画像がないのでまず検出されません。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?act.expert=1

Q好きな人とLINEについて 私は女です。今、好きな男子とLINEして1週間経ちました。内容はお互い

好きな人とLINEについて

私は女です。今、好きな男子とLINEして1週間経ちました。内容はお互いのプライベートなことを言い合ってたりして、意味の無いスタンプを送り合っています。話題が無くなったら、大抵男子から話題作ってくれるんですけど、これって脈ありでしょうか?

Aベストアンサー

高校2年男子です
話題を振るのはやっぱりなんらかの興味があると思います!
僕も好きな人と話してるとなるべく終わりたくないので、伸ばす形でメールをやり取りしてます笑
逆にどうでもいい女子はまず話しかけないので
十分脈があると思われます!
頑張ってください!!

Qグラビアアイドルの画像

グラビアアイドルの画像が見れるサイトを教えてください。
エロやその他、あからさまに卑猥な表現がされていない、
純粋なグラビアアイドルの画像等が見れるお勧めの良質なサイトを
教えていただけませんでしょうか。
豊満なセクシーなアイドルよりかは、
まだ少女っぽいアイドル、制服の着た画像なんかあると嬉しいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Idol-Net21(アイドルネット21)
国内最大のアイドル画像・壁紙・動画専門リンク集です。
圧倒的なデータ保有量です。
http://mari21.cool.ne.jp/

参考URL:http://mari21.cool.ne.jp/

Q男子って1度好きになった子に振られて 1度好きになってしまった子の事をすぐに諦めきれますか? 少し気

男子って1度好きになった子に振られて
1度好きになってしまった子の事をすぐに諦めきれますか?


少し気になりまして。

Aベストアンサー

人それぞれとしか言い様がないでしょう。
また、同一人物でも「好き」の度合いで違ってくることもあると思います。

Qおすすめのアイドル画像のサイトを教えてください 。

アイドル画像が無料でたくさん見れるサイトを教えてください。
私が今お気に入りなのはアイドルセクシー画像集&裏というやつです。

Aベストアンサー

それじゃ~

http://zxz.jugem.jp/

http://water-source.net/gallery/html/modules/weblinks/

なんかは?

Qこんにちは。私は現在19歳の男子学生です。

こんにちは。私は現在19歳の男子学生です。
ここ最近自分の人生について悩むことが多いので、こちらで質問させていただきます。


私は今までの人生を振り返って、他人と比べてしまうのですが、自分は他の人と比べるとそれほど苦労せず楽をして生きてきたんだなぁ…と思ってしまうことが多いです。

それに今の自分を振り返っても、このままの自分じゃ駄目なのはわかってるのに行動する気になれない自分がいます。
甘えてるだけだ、というのはすごくわかってるんですが、どうしても何をどう行動すればいいのか、行動する意味あるのか…と考え、行動できずにいます。


具体的に自分は何に悩んでるのか、思いつくだけ書きます。


・親や人に感謝できない。
感謝の心を持つようにするにはどうすればいいのか。
親に対して、愛情を注いでもらったはずなのに愛情を感じたということがない。


・感情が薄い。
どうも感動することや情動的になることができません。
悲しいや怒りの感情もそうそう沸かないのでいいのですが…。


・何事も前向きに考えられない、やりたい事がない。
どうしても後ろ向きに考えてしまって行動できずにいます。それよりも何かをしたいという気持ちさえ起きなくなってしまっています。


・やる気が起きない。
何をするにもやる気が起きません。勉強もそうですし。趣味や好きなことさえやる気が起きません。
なんとかやる気が起きても、根気が続きません。


・毎日を不安な気持ちで過ごしている。
こんな自分でいいのかな…。こんな人生でいいのかな…。もうどうすればいいのかわからない不安に駆られます。


・一つの物事に集中できない
やるぞ!と思って気合を入れるのに、頭の中では別のことを考えてたりして集中できないことが多いのです。


・常識がない
よく親にお前は常識がないと言われ、怒られてました。
常識を持つようにするにはどうしたらよいのでしょうか?


・何一つ趣味が持てない。
本当に何一つ趣味がもてません。学校が終わって家に帰ってくれば特に何もすることなく一日が過ぎているような状態です。


・理解力がない
人の話を一生懸命に聞いてるのですが、どうしても理解できなかったりすることが多く、よく理解力がない!と怒鳴られていました。
何か理解力を上げる方法というものはありますでしょうか?


・照れや、恐れの為か真面目に人と話せない。
どうしても顔が笑顔になってしまいます。もっと真顔で人と話せるようになればいいのに…と思います。
それもあって、あまり人に物事をはっきり言うこともできません


自分こんな風に悩んでいるのですが、周りの人から見ると


・話しやすい
・すごくいい人、優しい人
・明るい性格で、メンタルも強い
・人を惹く何かがある
・天然で、空気を読めない
・楽天家


こんな風に言われます。
実際は悩んでるのですが、周りから見るとそんなに悩んでないように見えるらしくて、時々自分でも本当は悩んでないのに悩んでるフリをしているだけなんじゃないかなあ…って思うことが多いです。
もうこんな意味のない人生がないなら、死んだ方がいいんじゃないかって思うことも多くなりました。


こんな自分が嫌いで、自分を変えたいと思っています。
すごく甘えているのは重々承知なのですが、もし私に何かアドバイスができることがあれば厳しいお言葉でもいいので書いてくださるとうれしく思います。

こんにちは。私は現在19歳の男子学生です。
ここ最近自分の人生について悩むことが多いので、こちらで質問させていただきます。


私は今までの人生を振り返って、他人と比べてしまうのですが、自分は他の人と比べるとそれほど苦労せず楽をして生きてきたんだなぁ…と思ってしまうことが多いです。

それに今の自分を振り返っても、このままの自分じゃ駄目なのはわかってるのに行動する気になれない自分がいます。
甘えてるだけだ、というのはすごくわかってるんですが、どうしても何をどう行動すればいいのか、行...続きを読む

Aベストアンサー

私は、社会人(20代)になって、自分のこと、他人とのこと、人生のこと、…をいろいろ悩んだので、10代で悩んでいることを、すごいな、と思いました。

> もうこんな意味のない人生がないなら、死んだ方がいいんじゃないかって思うことも多くなりました。

これだけは間違いです。
どなたかも書かれていましたが、生きることそのものが、生きる意味であり、人は生を受けて、死ぬ瞬間まで、生ききるしかないのだと思います。

そして、これもどなたかが書かれていたのですが、人は、その時々に合わせた課題がやってきます。
もし今、それほど、困っていらっしゃらないのなら、それはそれでいいと思います。
きっといつか、試練がやってきます。
その時に、どれだけのことが出来るか…だと思います。

しかし、もし、今、自分が嫌いで自分を変えたいと思っているのなら、何かに飛び込んでいくしかないと思います。
どんなことでもいいです。
今までに経験したことのないことをやってみれば、違う世界が見えてきますよ。

私事ですが、私は会社に入って、いろいろな困難にぶつかり、数年、暗い日々を過ごしました。
その間は、自分で出来る範囲で、いろいろなことをしてみました。
大したことではありません。
が、やってみること、経験してみること、が、何事も大切な気がします。
自分が経験しないことには、人は無神経になれます。
経験してみて初めて分かることは多いです。

私は鬱になり、初めて本気で死にたい、と思いました。
でも、私は、‘自殺したら現世での辛いことから開放されない’
というのを聞いて、それを信じていたので、死んでまで苦しむのは嫌だ、と思って、死ななかったのです。
あと、事故で死んだ後輩にあの世で会わせる顔がない、と思い、死ななかったのです。
愛する家族も、その時は、自殺を止める歯止めにはなりませんでした。
あとは、伯父が自殺した、というのが、自殺しなかった理由でしょうか。
どんな人にも自殺をして欲しくない。
鬱を乗り越えた私からのお願いです。
もし、本気で死にたい、と思ったら、どんな人にも、とりあえず、本当に信じている人に、
「本当に死にたい」と言って、SOSを出して欲しい、と思っています。
関係のない私でよければ、とりあえず、私のところに来て欲しい、と思っています。

余談になりました。

まだまだ若いのです。
いろんなことにチャレンジして下さい。
あと、彼女を作るのは、すごくいいことですよ。
いろんな人間関係が学べます。
まあ、無理に彼女を作ることはないのですが、いろいろなことが学べるのは事実です。

まだまだ生きてくださいね!

私は、社会人(20代)になって、自分のこと、他人とのこと、人生のこと、…をいろいろ悩んだので、10代で悩んでいることを、すごいな、と思いました。

> もうこんな意味のない人生がないなら、死んだ方がいいんじゃないかって思うことも多くなりました。

これだけは間違いです。
どなたかも書かれていましたが、生きることそのものが、生きる意味であり、人は生を受けて、死ぬ瞬間まで、生ききるしかないのだと思います。

そして、これもどなたかが書かれていたのですが、人は、その時々に合わせた課題がや...続きを読む

Q不快なアイドルの画像の掲載をやめさせるには?

yahoo! japanの知恵袋というサイトのアイドルカテゴリーを使っているのですが最近、自分の気に入らないアイドルの画像を多数アップする方がいて困っています。 サイトの規定で著作権や肖像権に関する規定は無くアイドルの運営サイドに、そちらのアイドルの著作権や肖像権を侵害していると連絡しても何も対処してくれません。 あのアイドルの画像を見ていると、とても不快になるのですが、なんとか止めさせる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

この質問を見た多くの人が思うのは「見なきゃいいじゃん」だと思います。
私もそう思いますし、大人なのでたかが画像程度でそうそう不快感を我慢できなくはなりません(さすがにグロ画像とかはキツイですが)。
そして個人の好き嫌いで儲からない仕事をするYahoo!でもないですし、多くの人が他にして欲しいと思う仕事が山ほどあります。
必然的にこの事案の優先度は下位でしょうね。

ですからどうしても我慢できなければPCにローカルプロキシ(Proxomitron-JやProximodo)を入れてみては?
このソフトには指定アドレス上の画像を強制的に小さく表示させるフィルターがあるので不快感も減るのでないかと思います。

Q友達のせいで彼氏と別れた。 はじめまして。中1女子です。 昨日の出来事です。 私が友人aと電話をし

友達のせいで彼氏と別れた。

はじめまして。中1女子です。
昨日の出来事です。
私が友人aと電話をしていました。(暇電
そのときに私の彼氏の話がでて、aが「最近どう??仲いいの」と聞いてきたのでわたしは「ちょっと別れたいかも。辛いかな。仲はいいんだけどね」と言いました。(本当のことです。)

aとの電話終了。数時間後。
彼氏からラインで「別れたいの?もう辛い?」
と聞かれました。正直こういうことは3回目くらいなので驚きはしませんでしたが、聞かれるたびに「aが彼氏に教えたのかな。」とは思っていました。
私は「なに、aに聞いたの?」と言いました。
「聞いたわけではないけど理由は教えてくれない。」などと彼氏から返信がきました。
わけわからないです。ほんとに怒りと悲しみが湧き上がってくるみたいに涙がとまりませんでした。それだけで泣くなんて弱いとは思います。でも最近、小さなことを注意されただけで心が折れます。涙がすぐでてしまうのです。

話が変わりましたけど、
彼氏には「そっか。私、付き合ってることが辛いかな。」と返信し、寝ました。
夢で彼氏との夢を見ました。ほんとに朝から泣いてしまいます。
今さっきラインを確認したら「本当に好きになれたのにな、、」と来ていて
「あー。私だって本当に好きだった。なんで別れを告げたのかがわからなくなった。」という気持ちでいっぱいです。
今日遊ぶグループがあるんですけど、
そこでaが「私チャンのカップル今大変な状況なんだって。明日話す」と発言してきたのです。
もとはと言えばお前のせいだよとむかつきました。
私が1日寝て朝も彼氏と別れたいって思ったら伝えようとしていました。(よく、大きなことは寝てから考えろといいますよね)
なのにaは伝えちゃって、彼氏を困らせて、悲しいです。自分の無能さと無力さと弱さが本当に嫌いです。
aはこういうことするのは初めてじゃないんです。上文にも書いてありますが3回目です。

彼氏と別れたいと言ったのは嫌いになったわけではなく、「辛かった」という理由です。
彼氏になんてラインを返せばいいかわかりません。

aに対する怒りはどうすればいいのでしょうか。怒りや涙がとまりません。

長文失礼しました。よろしくお願いします。

友達のせいで彼氏と別れた。

はじめまして。中1女子です。
昨日の出来事です。
私が友人aと電話をしていました。(暇電
そのときに私の彼氏の話がでて、aが「最近どう??仲いいの」と聞いてきたのでわたしは「ちょっと別れたいかも。辛いかな。仲はいいんだけどね」と言いました。(本当のことです。)

aとの電話終了。数時間後。
彼氏からラインで「別れたいの?もう辛い?」
と聞かれました。正直こういうことは3回目くらいなので驚きはしませんでしたが、聞かれるたびに「aが彼氏に教えたのかな。」とは思っていました...続きを読む

Aベストアンサー

>彼氏になんてラインを返せばいいかわかりません。

う~ん ラインではなく 直接会って話すのがいいと思います。
話す内容は→彼氏と別れたいと言ったのは嫌いになったわけではなく、「辛かった」という理由をです。

でも ちょっとだけ あえて 夏菜さんに辛いかもしれない事伝えますね。

aさんは 3回もこういうことをする人だと解っていたんですよね?
 解っていたのに話した。 なぜでしょうか。
僕なりに解釈しますね。

 夏菜さんは aさんを使って自分の気持ちを彼に伝えさせた(もちろん事実を歪曲したのは aさんです。) でもaさんは 事実を捻じ曲げて伝えると分かっていながらです。
 その事で お互いに腹を割って話すチャンスが欲しい。もしくは彼と自分との関係を良好なものにしたい。や もやもやを解消したい。 もしくは、、、 どんな言葉が適当何んでししょうか。

 ただ 彼氏からラインで「別れたいの?もう辛い?」の問いに 自分の気持ちを伝えられなかった。 せっかくaさんがくれたチャンスを逃してしまっただけ と僕は見ています。 

辛い事書き込んでしまってごめんなさいね。

でも 素直な気持ちを伝えるのって難しいですよね。

 誰に対しても 素直でいられる。 自分の弱いところを見せられる そんな 強い人になりたいですね。

 僕もまだまだですけど お互いに頑張りましょうね☆

>彼氏になんてラインを返せばいいかわかりません。

う~ん ラインではなく 直接会って話すのがいいと思います。
話す内容は→彼氏と別れたいと言ったのは嫌いになったわけではなく、「辛かった」という理由をです。

でも ちょっとだけ あえて 夏菜さんに辛いかもしれない事伝えますね。

aさんは 3回もこういうことをする人だと解っていたんですよね?
 解っていたのに話した。 なぜでしょうか。
僕なりに解釈しますね。

 夏菜さんは aさんを使って自分の気持ちを彼に伝えさせた(もちろん事実を歪曲し...続きを読む

Qアイドル画像を数百枚。人に上げると犯罪?

アイドル写真オタクでして・・・
今ではあまりアップされなくなったかつてのアイドルたちの水着写真画像を数百枚もってます。
これは他人にコピーしてあげてしまうと犯罪でしょうか?自分で持ってる分には大丈夫ですか?

Aベストアンサー

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキバ系などの専門販売店に購入してもらう。

仕事として店舗を構えて販売しているなら許可も得ております。
個人から仕入れて店内で販売。「AKIBA店 昔のアイドル生写真」で検索すれば直ぐにhitしますよー^^

差し上げるなんて、もったいないでしょ~~
店舗構えているお店なら、「宝の山!」だと思います。m(_ _)m

くれぐれも数百枚の一括購入ではなく、Aさん、Bさん、Cさん、など分割する事もお忘れなく。案外フィルム代くらいにはなるかもですね^^
貴重な会場写真やネガがあってもいいかもですね^^

「懐かしのアイドル生写真!」とかでサイト作ってみたら?
1、もしくは、ようつべで1分動画を作る。
2、次に御自分のサイトに誘導するURLを貼る。
3、御自分のさいとで楽しんでもらい、広告のさいと収入を得る。
4、オフ会?とかなんかの集まり?なんちゃら会で見せる。

撮影した画像のコピペなどを販売するのは著作権の問題ですが
https://note.mu/charly_jp/n/n938cefe7fc4e
事務所などから訴えられる恐れもありますね~^^

でも見てもらってブログ内での広告収入ならいいとは思います。
もしくは、アキ...続きを読む

Q友達の好きな人が最近、彼女に浮気されて別れました。でも別れたといっても、彼女がまた友達の好きな人と頑

友達の好きな人が最近、彼女に浮気されて別れました。でも別れたといっても、彼女がまた友達の好きな人と頑張りたいということで、同棲を解消しません。

なんだか体の関係も続いてるので、やはりこの2人は別れないですよね??
友達の好きな人の元彼女さんは、結婚する気でいます。

仕事も一緒にやっていて、貯金通帳も2人で貯めてきているので、私は別れないと思っています。

浮気は住んでいるマンション、、、同じマンションの男の人の家に2回ほどいったらしく、何もないとは言っているのですが、、、同じマンションの男の人に狙われてるのわかっていて、行くのって変じゃないですか?

その関係にちょっと気持ち悪いと思ってしまう私もいて、、、なので友達には諦めた方がいいよと言ってます。

こんな関係ですが、やはり友達の好きな人は別れたりしませんよね?

男友達に聞いたら、気持ちはあるし性欲があるから一緒にいるんじゃない?結婚は無理でしょという意見でした。。

冷やかし等はお辞めください。

Aベストアンサー

いくら周りから見て、だらしない、嫌な女でも、その彼にとって、魅力的に見えているなら、別れないでしょう。
良い人=好きな人
では無いから。

そのお友達にしても、浮気する様な女に、すがりつく様な情け無い男なのに、好きなんでしょう?

気持ちがあるうちは、本人が気付くまで、何言っても無駄なので、貴女は静観して、友達が傷付いてから、側にいてあげれば良いと思います。


人気Q&Aランキング