アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxでファイルをダウンロードするとき、「毎回同じ動作をする」というボックスにチェックを入れました。これを解除するにはどうすればいいでしょうか ?

※詳細※
・チェックボックスとは
以下の二つの選択肢を、動作を今後ダウンロードするときも自動的に実行するという内容のチェックボックスです。
1、右のアプリで開く
2、保存する

※目的※
右のアプリで開くのに間違ったアプリを選択してしまいました。これを治したいのです。
よろしくお願いします。

「Firefoxでダウンロード時のチェック」の質問画像

A 回答 (1件)

dmgと拡張子がありますが、MACですか?

アプリを開くプログラムの変更は、オプションの「プログラム」にある「ファイルの種類」ごとに、「取り扱い方法」にある今のアプリ名をクリックしたら、毎回確認とか、ファイルを保存、その他のプログラムの選択などから、変更できますが。

これでは、趣旨違いでしょうか・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パソコン環境はWindows XP の Firefox 3.6です。

おっしゃたようにFirefoxのManuebarから

Tool→Option→Applications

と移動したらダウンロードする各ファイル毎にどんなアクションを起こすか選択できるようになりました。

大助かりです。またひとつ賢くなりました。ありがとうございます。