プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごーく気になってるんですが
「幽白」の飛影の声ってワンピースのゾロですよね??
あれ・・・違いますか・・・??
あと桑原は「うる星やつら」のメガネですよね?
ぼたんと、幽助と、けいこちゃんの声は全然わかんないんですけども・・・

そして「うる星やつら」のあたるの声って「タッチ」のたっちゃん??
面堂は、たくさんでてますよね☆
ちなみに、「タッチ」の新田の声の最近なにかのアニメにでてますか?

自分的の最近の気になりです・・・
おねがいします(>_<)

A 回答 (6件)

幽遊白書:飛影:檜山修之


ONE PIECE:Mr.3:檜山修之
ONE PIECE:ゾロ:中井和哉
なので不正解

幽遊白書:桑原:千葉繁
うる星やつら:メガネ:千葉繁
これは正解

うる星やつら:あたる:古川登志夫
タッチ:上杉達也:三ツ矢雄二
不正解

うる星やつら:面堂:神谷明:ベテラン声優さんなので代表作ありすぎ

残り

幽遊白書:飛影:深雪さなえ
幽遊白書:雪村螢子:天野由梨

タッチ:新田:井上和彦
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」とか「犬夜叉」とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
絶対そうだと思ってたのに・・・二つも違うんですね・・・(>_<)
声がそっくり・・・に聞こえちゃう
三ツ矢雄二は「キテレツ」のトンガリですよね?
その声ばかりが頭に入ってて・・・

面堂はコナンの小五郎と、シティハンターは知ってました☆お気に入りキャラです

新田は「犬夜叉」にもいるんですね?
犬夜叉はあんまみたことなくて・・・

ありがたいことこの上ないです!
助かりました★

お礼日時:2003/08/19 21:02

タッチの新田って新田明男ですよね 井上和彦さんがやってます


最近ならナルトのカカシ先生をやっててテレ東で見られます
ベルバラでルイ16世もやっててBS2で見られます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルト!!も見てない・・・
今度ちょっぴり見てみます☆
ベルバラは土曜の朝にやってますよね

チェックしときます★

お礼日時:2003/08/19 21:08

先の方のおまけとついでに 


飛影の檜山修之さんはワンピースではMr.3をやってますよ
ゾロの中井和哉さんは人気ゲームのFFでワッカをやってますよ

アニメを色々見てるならエンディングにキャストが出るので
チェックしてあの人がこれをやってるんだー と感心するのも楽しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mr3・・・思い出せない!!
ワンピースのアニメはあまり見てなくて(>_<)
マンガは読んだのに・・・

FFに声が出ることがかなりビックリです!
FFといえば、7と9しかしたことなくて・・・
やっぱ今のゲームは画期的なんですね☆

お礼日時:2003/08/19 21:07

パンチミスと一人抜けたので



幽遊白書:幽助:佐々木望
幽遊白書:ぼたん:深雪さなえ
    • good
    • 0

ワンピースのゾロをやっている人は 中井和哉という人で他に何をしているかは 下記のHPを見てみてください。



http://www5b.biglobe.ne.jp/~acoustic/saku/tvanim …

なお、「幽白」の飛影をしている人は、檜山修之という人です。
http://finito-web.com/library/mh2.html

うる星やつらのメガネ役は 千葉繁という人。
http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d0933.htm

諸星役は 古川登志夫
http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d1295.htm

「タッチ」のたっちゃんは、三ツ矢雄二
http://member.nifty.ne.jp/teraji/cv/cv_d1432.htm

タッチの新田の声って 兄かな? 妹かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPまで教えて頂いてありがたいです☆

お礼日時:2003/08/19 17:15

飛影は檜山修之さん。

ゾロは中井和哉さん。
桑原さんはあなたのおっしゃるとおりです。千葉繁さんがやってます。
あたるとたっちゃんは違います。あたるは古川登志夫さん、たっちゃんや三ツ矢雄二さんです。
新田さんはちょっと・・・。調べたら井上和彦さんでした。
アニメーションを見たときに声優さんをチェックしたりすれば自ずと誰が声を出していればわかるんですけど。
面堂さんの声は神谷明さんでケンシロウ、キン肉マン、冴羽遼・・・最近はコナンの毛利小五郎がそうです。
インターネットである程度調べられます。ご自分で調べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます(>_<)
わざわざ調べて頂いて・・・
全く声優さんが分からないので
自分で調べるとか全然思いもつきませんでした☆
これからは自分で調べます!

お礼日時:2003/08/19 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!