『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近久々に聞いたTMNに再びはまっています。小室氏が時代を先取りしていたのが、15年経ってからよく理解できました。小室氏はやはり稀代の天才アーティストだったと今更ながら感じています。

さて、本題なのですが、BE TOGETHER のライブ バージョンがどのアルバムに収録されているか知っている方がいらっしゃらないでしょうか。 i Podに入れて持ち歩こうと思っています。
http://www.youtube.com/watch?v=OlqFOv6OzrA&featu …
のようにロック調でスピード感のある TMN の BE TOGETHER を探しています。

A 回答 (1件)

「BE TOGETER」のライブバージョンは『TMN COLOSSEUM II』というアルバムにしか収録されていないはず・・・。



http://morawin.jp/package/80312130/ESCB01307/
http://homepage2.nifty.com/MASASHIF/albumTMN%20C …

YouTubeにアップされているBE TOGETHERは、過去のライブ映像(DVD)やTV番組をアップしたもののはずです。(いわゆる、著作権者に無断でアップされた違反動画。それを取り込むというのも当然?違法になるのではないでしょうか。この辺りは詳しくないので・・・。)


長年TM NETWORKのファンなので、質問を読んで嬉しくなってしまいました。なので、質問とズレてしまうのですが、TM NETWORK&TMNのロック調がお好みなのであれば、アルバム『RHYTHM RED』(特に「TIME TO COUNT DOWN」「69/99」)も合わせて聴いてみてください。
既に試聴済みでしたらすみません。


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMN/ESC …

この回答への補足

回答くださってありがとうございます。早速COLOSSEUM IIをAMAZONで購入しました。大学時代に諸々の理由でCDを売ったのですが、久々に映像を見て何枚か買いなおしました。「TIME TO COUNT DOWN」「69/99」いいですね。私は、LAST GROOVEに収録されているLIVEバージョンが好みです。TMNは、昔の曲も含めて好きな曲が本当に多いです。クオリティが本当に高い…。圧巻です。

補足日時:2010/11/15 02:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。TMNが再評価される日を楽しみに待ちます。

お礼日時:2010/11/15 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング