題名の通りなのですが、普通の豊胸には「シリコン」や「自身の脂肪」を入れる方法が一般的ですが、乳がん手術後の再建においては、背中などの組織を使用すると聞きました。
両方とも胸を大きくする手術ですが、手法が異なる(?)のはなぜですか??
乳がん後の再建は、普通の豊胸では大きくできないということですか?もし、再建手術が確実に大きくする方法であるのなら、普通の豊胸手術でそれを用いないのはなぜですか?
詳しい方おられましたら、ぜひ教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらに詳しく書かれています。



http://www.v-next.jp/contents_11.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/27 14:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q爆乳に豊胸手術したい

私は胸が85センチCカップなのですが、爆乳に豊胸手術したいんです。
モデルのMILENA VELBAさんぐらいにしたいのですが、費用はどれくらいかかるのでしょうか?
また手術は外国でした方がいいとかありますか?

Aベストアンサー

費用はそれほど詳しくないので・・・割愛しますが。

整形手術で技術力のトップとなると韓国になるそうですね。
(韓国でドロップアウトをした医者が日本でモグリでしてるそうですが、
それでも日本人の医者より優秀なんだそうです。)

韓国の整形手術のツアーもあるようですよ

Q豊胸手術でどこまで大きくできますか。

豊胸手術でどこまで大きくできますか。


風俗での指名アップのために希望として5カップのサイズアップをお願いしたいです

私はぽっちゃり(158センチ55キロ)なのにバストはCカップです寄せたらFカップのブラが入りますがブラを外すと脂肪が散ってしまい平らになります‥‥また私が手術に踏み切るには色々ありますが決定的な理由は風俗での接客のことでした。

ソープで働いていますが、はじめの自分で決めたスリーサイズにはDカップと思い込み少々肉づけをしていました。しばらくすると私にお客さんからクレームが来ました。クレームの内容は「(私が)Dカップたと思って指名したのに実際にあってみたら胸がほとんどなかった」というのです。このことに店長から確認のため実際に脱ぐように言われました。‥‥それで上半身裸になった私をみて「う~ん、AかBかな」といわれた日ほどショックを受けたことはありませんでした。実際にお店のHPの私のスリーサイズはBカップに書き換えられていました極め付けにはご丁寧に「ぽっちゃり」と付け加えていました‥‥スリムで貧乳なら救いはありますがその逆は見るに耐えないでしょう‥‥この屈辱は何と例えればいかわかりません。

風俗での体験をきっかけに豊胸手術を受けたいのですが既に札幌のクリニックで数件カウンセリングを受けました。峰不二子みたいなバストに憧れていますが5カップくらいサイズアップできますか。

豊胸手術でどこまで大きくできますか。


風俗での指名アップのために希望として5カップのサイズアップをお願いしたいです

私はぽっちゃり(158センチ55キロ)なのにバストはCカップです寄せたらFカップのブラが入りますがブラを外すと脂肪が散ってしまい平らになります‥‥また私が手術に踏み切るには色々ありますが決定的な理由は風俗での接客のことでした。

ソープで働いていますが、はじめの自分で決めたスリーサイズにはDカップと思い込み少々肉づけをしていました。しばらくすると私にお客さんからクレーム...続きを読む

Aベストアンサー

実際に豊胸をおこなっているクリニックでカウンセリングを受けたのなら、そこでもう答えを聞いているはずだと思いますが・・・
医者に自分の耳で聞いたものを信じず、どこの誰かも分からない、医学には素人のいい加減なアドバイスのほうが信じられますか?

では、どこの誰かも分からず、豊胸手術なんてまったく見たことも聞いたこともない素人であるという設定で、お答えしておきます。

手術でいくらでも大きくすることはできますが、皮膚がそれに耐えられないので、徐々に大きくしていくしかありません。
ある程度大きくしたら、皮膚がなじんだのを確認してまたそれよりも大きいものを入れる。
それを続ければ、かなり大きいサイズになります。

参考にしてください。

Q胸を大きくする機械(女性用豊胸器具)

よく通販などで見かけるのですが、薬や整形ではなく、外からの刺激で胸を大きくする機械が売っています。
「漢方ハンドマッサージの原理を利用」
「バイブレーション機能により、乳腺、大胸筋に刺激を与えて、働きかける」
「一か月でAカップからDカップへ」
などともっともらしいことが書いてあるのですが、あれって効果があるのでしょうか。
どなたか試された方いらっしゃいますか?使い心地や実際の効果など、感想を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Aカップの友達が買いました。でも痛いし、音が大きくて、家族に聞かれるのが嫌で止めたそうです。そんな友達ですが、結婚して子供が出来てから大きくなったと喜んでいました。なにかで読んだんですけど、外からの刺激というなら、自分で揉めば大きくなるらしいですよ。

ちなみに自分はテニスをしていたので、右胸の方が大きいです。No.1さんのように胸筋を鍛えるといいかもしれません。

Q豊胸手術をした胸も母乳が出るの?

素朴な疑問です。
若い子で豊胸してる人いますけど、出るんですか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

面白い質問だったので調べてみました。出るみたいですね。

参考URL:http://www.karada.ne.jp/i/qa/09/0902/n07.htm

Q豊胸のシリコンの安全性

二年前に授乳で垂れてしまった胸をなんとかしたくて、コムロで豊胸手術を受けました。コヒーシブシリコンというのを入れたのですが、最近一生入れたままでも大丈夫なのかなぁとか、乳がんの原因になったりはしないのかなぁとか、年取ってから抜く手術はいやだなあとかいろいろ考えて心配になってます。シリコンを一生入れたままでも問題はないのでしょうか?

Aベストアンサー

一時期(1992年頃)安全性に問題ありとされていた時期があったようですが、
その後安全性が確認されて現在は普通に使用されているようです。
http://web-s1.net/post_15.html
http://www.houkyou-clinic.com/houkyou_anzen.htm

ただ最近は、シリコンよりは脂肪の注入が主流になっているようですが。
http://web-s1.net/post_21.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報