『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

レンタルサーバー上に、ホームページを持っています。
そのホームページを更新しようと、新しいファイルを転送したところ、転送途中でエラーが起きました。
エラーが起きながらも更新ファイルは送られていたのですが、なぜか0kbになっていて、IEで見ると当然ですが真っ白です。
FTPソフトを変えて転送してみましたが、同じ症状が起きます。
最初は、ドリームウィーバーで作ったファイルを、ドリームウィーバーの転送機能を使用して転送しました。
次は、転送だけホームページビルダーの転送機能を使用しました。
今までこの方法でエラーが起きたことはなかったのですが、、、実は1ヶ月前にPCが故障して、今回は修理から戻ってきて初めての転送でした。
PCの設定に何か問題があるのでしょうか?
どなたか、お助けくださいませ!

A 回答 (3件)

結構なりますよ。

単に、通信途中でエラーが生じたってやつです。
一旦サーバ上からその0kbのファイルを削除して再送してください。
ちゃんと送れるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

再起動してリソースを確保の上、転送済みファイルを消去してから再度UPしたら、無事できました!
どうもありがとうございました。助かりました。

サーバー上のファイルを削除してから上げなおしても同様の状態ですか?

アスキーモード
バイナリーモードの設定は大丈夫ですか?

これらが問題ないようでしたら、サーバーの問題かもしれません
サーバーの管理者に確認されてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

再起動してリソースを確保の上、転送済みファイルを消去してから再度UPしたら、無事できました!

エラーが起きたので、転送を中断したのでしょう。

エラーのほうが問題ですね。

容量とかは 足りてますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼