プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、PS3を購入しましてダウンロード専用ゲームWARHAWKが目に入りました。
しかし3年以上前に発売されたので
プレイしている人が少ないんじゃないかと思いました。

実際、どうなのでしょうか。

また、サービスが終了したとか耳にしました。

当時のレビューを覗いてみると、かなりの好評ぶりなので胸が踊ります。

時代遅れかもしれませんが、オンラインの状況を教えてくださると光栄です。

A 回答 (1件)

現状、国内サーバーは殆ど立たないのが現状です。


多い時でも、5つ前後です。
正し、国外サーバーはかなりあります。
ping 値 が表示されるので、通信状態を確認してから
選択することが出来ます。

ただ、スタートパックだけでは参加できる部屋が限られます。
初めのうちは、スタートパックだけで遊び、気に入れば ブースターパックを
購入していっても問題ないと思います。

このゲームは発売して3年以上になりますので、サービス停止の可能性が
ありますが、その場合、オフィシャルから30日以上前に報告があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいご回答、ありがとうございます。

そうですか……でも、いちよう出来るというのなら欲しいものですね。
サービス停止になるかもしれないのは痛いですけど……

お礼日時:2010/11/15 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!