してます。朝やお昼は大丈夫ですが、晩ごはんを食べた数時間後毎日嘔吐しています。
胃も毎日痛いらしく…。
失業し、無職で就活してもなかなか決まらず…ストレスはかなりたまってるみたいですが、病院には絶対行きたがらなく…かれこれ一年そんな状態が続いています。

A 回答 (2件)

一年もの間そんな事をしていては、就職が出来ても満足な勤務は出来ないと思います。

朝とお昼は大丈夫と言う事ですので、献立や量を見直してみては如何ですか。夕食に身体に負担が掛かる物を食べていませんか?いずれにしても病院で診てもらうのが良いのですが、ドラッグなどで相談されてみては如何ですか。
    • 2

病院に行かないのなら、しかたがないですね。

生命保険で奥様を養う考えなのではないでしょうか。

ストレス性の嘔吐であればストレス解消をするか、何か気持ちを他の物に向けるしかないでしょうが、
それだけ嘔吐が続いているということは、内蔵も悪くなっている可能性もありますし。
    • 0