アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の女子です!

まだ先の話なんですが、カラオケで 演歌 を歌うことになりました。

他の2人の友達は
「また君に恋してる」「川の流れのように」なんですが、
わたしはまだ決まってないんです。

みんなが知ってそうで、中学生でも歌えそうな 演歌 を教えてください!
歌手名も教えてくだされば嬉しいです。

A 回答 (1件)

坂本冬美「夜桜お七」


石川さゆり「津軽海峡冬景色」「天城越え」

上記は結構メジャーなので、みんな知っているハズ。

氷川きよしでもOKなのでは?

この回答への補足

No.1さんのみに対する補足ではないのですが...

「坂本冬美」と「美空ひばり」以外の歌手でお願いします!!



注文が多くてすみません><

補足日時:2010/11/14 23:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます!

一度、聞いてみようと思います!
参考になりました*

お礼日時:2010/11/14 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!