プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニンテンドーDSのソフトで、しばらくは時間がつぶせるようなソフトを探しています。


条件としては・・・

・一つのソフトで最低4人対戦が可能

・とにかく多人数プレイが面白いソフト

・定価4000円以下

・画面の動きが滑らかであること(SIMPLEシリーズのテーブルゲームは苛立ちました・・・)


この四つの条件で私がはまったゲームは、「TETRIS DS」だけでした。

これは買ってみよう!と感じさせてくれるようなゲームを教えてください^^

A 回答 (2件)

私も、マリオカートおススメです!!!



そのほかだったら・・ぷよぷよとかも、

いいと、思います!!1~8人プレイらしいので♪

ボンバーマンとかも面白いですよ☆
    • good
    • 0

条件が厳しいですねw


特に多人数、4千円以下。
DSだから4000円以下だと思いますが、値段設定まであると何か薦めずらいです。

とりあえず
”マリオカートDS”はオススメです。
4人以上でソフトなしでプレイしました(6人までだったと思う)。

未プレイですが他に
”太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大決戦”
(4人まで可能、内容は不明)
とか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!