どなたかご存じの方お願いします。大阪で青空駐車場のあるホテルを探してます。というのは私は運送屋でして、軽トラックでも幌の高さが地上高2.7mあります。今度福岡から2tトラックが大阪に来る時に『停められるとこは有る?』と聞かれ37年も大阪に住みながら答えられませんでした。 宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

都ホテル大阪の駐車場は、近鉄の夜間高速バスの駐車場と同じ階になっていて、あのハイデッカーのバスが出入りできるのですから、大丈夫なんじゃないかと思うのですが、いかがでしょう・・・。



消去法でいくとそこくらいしか浮かばないのです。あとはリーガロイヤルホテルか帝国ホテル大阪か・・・。
南海サウスタワーホテルの駐車場は2階で、南海難波駅のホームの上で青空だったと思いますが、ゲートがあったかどうか・・・。
ハイアット・リージェンシー・オーサカも敷地が広かった記憶はあります。
ホテルシーガルてんぽーざん大阪も。

すみません、あまりお役に立てなくて。
    • good
    • 0

青空駐車場の無いホテルでも そう云った顧客に対して 提携の駐車場って 結構しているもの。


ましてや、大阪なら大型トラックで コンサート資材を運ぶ様な 顧客も結構いますね。

自分の気になるホテルに問い合わせするって云うのも手かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速電話して見ます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/13 19:51

ホテルとは別のところに駐車場を探しては駄目なんでしょうか。


それなら、探しやすいと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色んな駐車場を調べてみたのですが、ほとんどが入り口にゲートがあったり、屋根があったりで入ることが出来ませんでした。100円パークには幅があるため入れません。2tのショートだったら入れるのに・・・・・

お礼日時:2001/04/13 19:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q博多駅周辺に車を停めて 大阪に1拍しに出掛ける予定です。 朝9時に停めて 翌日の夕方7時くらいには

博多駅周辺に車を停めて
大阪に1拍しに出掛ける予定です。

朝9時に停めて
翌日の夕方7時くらいには
戻るつもりです。

駐車代はいくらくらいに
なりますでしょうか?
周辺のパーキングなど
全くしらないもので。
よければ意見お願いします

Aベストアンサー

はじめまして!
名称: JR博多シティ駐車場
・住所: 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1
・アクセス: 博多駅まで徒歩2分
・営業時間: 24時間
・定休日: 年中無休
・電話番号: 092-473-8328
・料金: 8時~20時 15分100円、最大1,200円 / 20時~8時 60分100円、最大800円

後、オススメなら空港周りの駐車場に預けますね!
セキュリティー万全安いところで1日700円空港めで送迎付き博多駅地下鉄8分!

Q2トントラックの停められる駐車場

大阪市内で2トントラックの停められる駐車場を知っておられる方教えてください。
サイズは長さ6m50cm高さ3mのワイドロング車です。

Aベストアンサー

たしか.大坂駅前のホテルで.2トン車まで可能と説明を受けています。
ただ.ホテル名を覚えていません。

Q大阪でミッフィー売ってるとこ?

大阪あたりでミッフィーグッズをたくさん置いてる店を教えてほしいです。
できたら梅田・難波・天王寺あたりがいいです。
それか奈良~大阪~神戸でお願いします!!

Aベストアンサー

梅田の三番街の”キディーランド”はミッフィーコーナーがあって品揃えは抜群らしいです。
詳しくは下記URLを参照ください。

参考URL:http://www.bf.wakwak.com/~usakobox/shop.html

Q大阪(出来たら北部)で古いパソコンを引き取ってくれるとこしりませんか?

古いデスクトップのパソコンを無料で引き取って
くれるような店、業者知りませんか?
無料はさすがに厳しいと思うのでデスクトップとモニター合わせて7000円以内で引き取ってくれるとこ
知りませんか?メーカーに聞くと7000円との事な
んで。
ちなみにIBM製のアプティバというパソコンです。
フロッピードライブがついてますが壊れていて本体も
データーを適当に自分で消したので立ち上がらない状態です。
不法投棄をする気は全くないですが7000円という
のはやはり高い!!と思ってしまいます。

Aベストアンサー

勿体無い。
http://aptiva-kai.hp.infoseek.co.jp/index.html
こんなサイトがある位、Aptivaは愛されてますよ。
ジャンクとしてヤフオクに出せば、幾らかでも値が付くのに。近くなら私が貰いたい。


Googleで検索しては?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%80%80PC%E7%84%A1%E6%96%99%E5%BC%95%E5%8F%96%E3%82%8A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

Q札幌駅近くでバイクが停められる駐車場

札幌駅近くでバイクが停められる駐車場を探しています。
みなさんはバイクで札幌駅に行くときどこに停めているのですか?

以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下のサイトに札幌駅からの徒歩の時間とともにバイクの止められる駐車場のリストが出ています。
http://www.doko.jp/search/search/pn%e6%9c%ad%e5%b9%8c%e9%a7%85/pc2928/mg%e9%a7%90%e8%bb%8a%e5%a0%b4/siYe83i8QwaDpsOYw.1uQbLYsKPPIdN7dTTt5SrUQdOIM*/
あと北口地下駐車場にも止められると思いますが定かではありません。
http://www.city.sapporo.jp/kensetsu/doroiji/equipments/03parking/kitachika.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報