プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方20代前半男です。

高校の時好きだった子が4年を経て大学を卒業し、地元に戻ってきてます。

その子とは、卒業以来会ってませんが、某SNSサイト(mi○i)で向こうの日記に書きこんだり、自分の日記にコメントをもらったりしてます。

ただ、ここ一年ぐらいはお互い日記を更新してませんでした。

先日自分が日記を更新したところ、むこうは足跡は残してありましたが、コメントは書いてありませんでした・・・。

ただ、他の方からもコメントはなく、もしかしたらコメントしづらい内容だったのかもしれません(基本的に今までコメント0という事はありませんでした)

さて、質問なのですが、彼女とコンタクトを再開するにはどうしたらいいのでしょうか?正直、日記にコメントがあれば、そこから…と思っていたのですが・・・。w

女性はどのような感じの久しぶりメールがほしい、あるいはいやじゃないですか?

ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

高校時代どういう関係だったのかにもよると思いますが

最近どう?こっち帰ってくるんでしょ? いつごろー? 
みたいな感じのノリで気軽にメールをはじめればいいと思います。

それ以降のメールは
いっしょに遊びに行ったりする仲だったなら(複数で、2人でに限らず)
帰ってきたら会おう だとか みんなで遊びいこう! とかでもいいかなと。
あと彼女の今いる地域(東京とか大阪ですかね?)はどんなーとか大学生活どんな感じだったのー?
とかもありかなと。

あくまでもしつこすぎず軽いノリがいいと思いますよ。
でも彼女とあなたがどういう関係を高校時代に築いてたかも結構重要かも。

がんばってください!
    • 0

あまり深く考えずに「元気?帰ってきたの?」ぐらいのメールを送ってしまえばいい。

• 0