アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
中2の女子です。

私は同じクラスの人に恋をしています。
1年の時も同じクラスで
分割授業とゆうものがあるのですが
それも2年連続同じです。

好きな人に(K)去年告白して
振られました。

Kも私も同じ人に
恋愛相談をしていました。
相談してる子(D)いわく
「莉奈のこといっぱい聞いてくるで」
とゆうことらしいです・・・

他の男子からは莉奈の愚痴言ってるって
聞きました。

目がとても合います。

Kが思ってることよく
分からないです。

私だけとは全くはなさないし
話しても素っ気無いし
メールの返事もないです。

遊びにさそったら(Dに頼んでもらうと)絶対に
「いけたらいく」と言ってくれます。

A 回答 (2件)

>相談してる子(D)いわく


「莉奈のこといっぱい聞いてくるで」
とゆうことらしいです・・・

どんな事を聞かれてどんな答えを返しているのでしょうか?



>他の男子からは莉奈の愚痴言ってるって
聞きました。


どんな愚痴ですか?


質問を質問で返しての繰り返しになり長くなりそうなので
詳細を書いてください。

この回答への補足

どんなことを返してるのかは
あまり覚えてないのですけど
Dが聞かれたことは
・私がまだKのこと好きなのか
・Kのこと何か言ってないか
・もし私に告白されたら付き合うか
・私が髪型を変えたとき
 どうして髪型を変えたのか

愚痴はキモイとかウザイとかです・・・。

補足日時:2010/11/16 20:10
    • good
    • 0

で?質問は何?




ここは相談場所であって、貴方の日記長ではありません。

この回答への補足

すみません。
私も読み返してみて思いました。

質問は可能性はあるかと
どうしたらいいかです・・・。

補足日時:2010/11/15 18:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!