ツイッターで本人を探したいのですが探し方が調べても分かりません(泣)

探したいのは有名人で
ジェジュン、ジュンス、ユチョンです。どうやって皆さんジェジュン達のツイッター見てるんですか?!
韓アイドルで他にツイッターやってる人居ますか??知っている方よろしくお願い申しあげます☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 初めまして!



まずジェジュンでしたらご自分のホームのページ右側にある検索ボックスで「mjjeje」と打ってみて下さい。ジェジュンのつぶやきが検索結果として表示されると思います。

ユチュンは同じ方法で「6002theMicky」と検索して下さい。

ジュンスは「0101xiahtic」です。

いずれも大文字小文字はそのまま、数字は半角で打って下さいね。

面倒でしたらあゆのツイッター「ayu_19980408」で検索するとあゆさんは2人しかフォローされていないのでジェジュンはすぐ見つかります。
ジェジュンはメンバー2人ともフォローしていたと思いますので彼のページから探すのも良いと思います。

気になる方が居たら例えば「ジェジュン ツイッター」などと検索ボックスに入力してYahoo!やGoogleなどで検索すると案外あっさり見つかったりしますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりました!!読めないですけど満足です!ありがとうございました☆

お礼日時:2010/11/15 12:17

ツイッターをしている人はわかるかもしれませんが、それが本人かどうかはわかりません。


ツイッターを作るときに本人確認なんかありませんので。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qツイッターの使い方が今一つわかりません。

恥ずかしいのですが、ツイッターの使い方が今一つわかりません。
使い方や機能の概略を教えてください。

ツイッターの使用で皆さんはどのような利点を感じて利用されているのでしょうか?
ツイッターは使用者のどのような必要性を埋め合わせてくれていますか?

Aベストアンサー

興味のあるアカウントをフォローすれば、そのアカウントの書き込みが自分のページ(タイムライン)に表示されます。
それだけでも充分に情報手段として役立ちます。

私のアカウントを友人がフォローしてくれているので、独り言のようなことでも、書き込むとかまってくれます。

ツイッターをSNSと見るかどうかは微妙ではありますが、
この手のものは、知り合いがやっていないと面白くないです。
自分の興味のない人の書き込みを見ても面白くもなんともないですから。

機能詳細はツイナビを見てください。

QPVは見たんですが、曲がわからない‥誰か‥

あの~、昨年の3月くらいのUSかUKチャートの上位にいたはずのグループの
曲を探しております。
ボーカルが女の人(結構若い)(見ようによってはカワイイ!)で、
プロモが衝撃的だったんです。

台所にあるクーラーボックスから彼氏の凍ったパーツを
取り出し、料理して、遊びに来た何も知らない友達にご馳走する、といった
内容です。
でもとてもさわやかな映像でして、三回目ぐらいにやっと気づいたぐらいです。
サビの途中、「Goodbye! Goodbye Yhea-!!」という歌詞があって、
女の子が自分の首を手でかっ切るしぐさをするんです。

当時フランスに旅行に行ってまして、MTVのドイツ語版をよくみてたので‥
っていうか音楽番組しかわかんないですから。

こんな内容で、どなたかわかる方がおられましたらどうか教えてください。

ちなみに同時期にチャートにいたアーティストは、
シャキーラ(ほとんど1位!)、リンキン、ジョージマイケルのFREEK!
といった感じです。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

Die Happy の 「Goodbye」 です。

参考URLで試聴できます。

確かに衝撃的なプロモですね。

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00005T7P1/

Qツイッターの使い方やブログへのつなげ方やビジネスへの使い方を詳しく教え

ツイッターの使い方やブログへのつなげ方やビジネスへの使い方を詳しく教えてください。

Aベストアンサー

ブログと連動させたいなら、以下のようなものがあります
 Twitter公式から http://twitter.com/widgets
 http://www.duboot.com/lab/twitter/

自分のサイトやブログにフォローミーボタンを設置すれば
フォロワーが増えるかもしれません
 http://button.tweetbox.jp/
 http://www.twitterbuttons.com/


ブログの更新を通知するのに使っている人もいますね。
(Twitterと連動できるブログサービスも増えてます)

ビジネスへの使い方というと、なにが目的なのかよくわかりませんが
同じ業種の人をフォローしてみたり
関係のありそうなハッシュタグを使ってつぶやいてみたり…でしょうか。

Qドゥービーブラザーズの曲で、探してる曲がありません(泣)

アルバム「ドゥービーストリート」に収録されている、
邦名「運命の轍」で、「Wheel Of Fortune」って曲なんですが、
CDじゃなく、ネット上で探してます。
どなたか、あるサイトをご存知でしたら、お教え下さい↓↓
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

普通にここは?
http://www.hmv.co.jp/search/digital.asp?keyword=Wheel+Of+Fortune&x=16&y=5

Qツイッターの使い方、楽しみ方を教えてください。

Gooleにより、ツイッターを検索し、アカウントとパスワードを
入手しました。Windowsメールより定期的にメールが届き
ますが、ツイッターの使い方、楽しみ方がいまいち解りません。

小生、50代です。解りやすく教えてください。

Aベストアンサー

好きな芸能人さんとかいらっしゃいますか?
歌手、評論家、アーティスト、タレント…

どなたでもかまいません。
やってない人もいらっしゃいますが
やってて結構面白い事を書いてらっしゃる人もいます。

私も最初は友人がやっておらず
もっぱら好きなミュージシャンのつぶやきを見ていました。

最近ではお店のtwitterなんかもあります。
(「今日から○○仕入れました!とかが分かると面白いです)

Qもう何年も探しています

グレース・スリックと言う女性ボーカリストの「夢」と言うアルバムのCDを探しています。
LP盤(今では懐かしい響きですかね)は持っているのですが出来ればCDがいいのです。
車の中はMDだし、自宅にはCDプレイヤーしかないので聞く事ができませんし。
どなたかご存知ないでしょうかねぇ。

Aベストアンサー

HMVのつけてる値段はちょっと謎ですね。
で、輸入してしまいましょうよ。amazonだと安いです。
もちろん、大きなレコード屋さんで輸入盤を探すという手もありますけど、労力をお金に換算したら結構なものですよ。

amazon.comのサイトは英語で書かれてるけど、注文の時に住所とか書くだけで別に英語でメール書くわけじゃないですから大丈夫ですよ。

Qツイッターの使い方を教えて下さい

お世話になります。
E★エブリスタで他人同士
http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=17725267
という実話小説を執筆しています。
ツイッターでPR(宣伝)をしたいのですが
ツイッターの使い方が分かりません
教えて頂きたいのですが
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 ツイッターは「誰も知らないものを宣伝する」のは向いていません。読むほうが読もうとしない限りは読まれないのがツイッター。ある程度知名度のあるところが新規情報を素早く伝えるのには向いていても、全く新規で登録しても誰も読んでくれません。

 積極的に読んで貰おうとするなら、関係のありそうな投稿を検索などで探して@つけてメッセージ送る。あちらが気にしてくれればフォローしてくれるでしょう。ただ、全く無関係の無差別投稿だとしたらブロックされたりスパム報告されて終わりとなる可能性も高いです。

Q歌詞を探してもなかなか見つからなくて・・・

困ってます。

「Let Me Down」っていう曲の歌詞知っている方、教えて下さい!
ちなみに歌ってる人はMichael Fortunatiです!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらはどうですか?
http://www.animelyrics.com/dance/michaelfortunati/letmedown.htm

Q ツイッターの使い方がよくわかりません。

 ツイッターの使い方がよくわかりません。
 ・ツイッターの画面の「いまどうしてる?」の下の四角の欄に書いた内容を投稿すると、誰がこの書いた内容を見る事になるのでしょうか?
 ・そしてこの四角の欄に書いた内容をできるだけたくさんの人に見てもらうためにはどうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

・ツイッターの画面の「いまどうしてる?」の下の四角の欄に書いた内容を投稿すると、誰がこの書いた内容を見る事になるのでしょうか?

基本的にはあなたをフォローしている人です。

 ・そしてこの四角の欄に書いた内容をできるだけたくさんの人に見てもらうためにはどうすればいいのでしょうか?

あなたをフォローしている人を増やせばOKです。

以下のURLも見てみてください。

参考URL:http://jptwitterhelp.blogspot.com/search/label/Twitter%E3%81%AE%E5%9F%BA%E6%9C%AC

Q※とても素敵音楽です。。探しても見つかりません

シルクドソレイユを見に行ったときに流れていたのですが、綺麗で、どうしても忘れられません
男女が歌っています
歌手と曲名、知ってる方、教えてください!


Zed - Cirque du soleil | Hand to hand

http://www.youtube.com/watch?v=SV0O4dGvUrM

Aベストアンサー

サウンドトラックに収録されています。
Cirque du Soleil 25
http://www.amazon.co.jp/dp/B0028ERBYO/

曲名は The Worlds Meet
http://www.allmusic.com/song/the-worlds-meet-mt0010136304


人気Q&Aランキング

おすすめ情報