プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中、此れに尽きますね
悪が栄えるのは一時ですね
悪い物はどうしようも無い所まで来ているのでほかして
良い所の物を教えて下さい、お願いします
良い物は良いと言うやつですね

A 回答 (2件)

ならぬものはならぬ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリでは有りませんが
必要悪(ひつようあく)、グレイゾーンは有りますね
誰もが忌み嫌う物が滅んで行くのでしょうね・・
何にでもモラトリアム期間は有るようですね
それが神々の慈悲ですね・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/15 21:02

 まぁ、良し悪しは別としても「盛者必衰の理」も


あるみたいですし(´_`;b

単純な話になりますが、世には色んな飲み物が
出ては消えてゆくのですが・・・緑茶だけはオールシーズン
美味しく飲めますね。

かのオバマさんも抹茶好きだそうですし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズバリでは有りませんが
必要悪(ひつようあく)、グレイゾーンは有りますね
誰もが忌み嫌う物が滅んで行くのでしょうね・・
何にでもモラトリアム期間は有るようですね
それが神々の慈悲ですね・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/11/15 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!