プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://grnba.com/iiyama/
このHPに書かれてある内容について、感想をお聞かせ下さい。
信ぴょう性はどの程度でしょうか。

A 回答 (4件)

 それなりの自己判断ですね。



 可もあり、不可もあり。

11月15日掲載分
 前半部は、完全な間違い。
 取り調べのために、身柄を拘束するのが逮捕です。
 本人が取り調べに協力的で、証拠隠滅の恐れがなく、逃亡の可能性もないと判断されれば、任意取り調べを継続し、逮捕されないことはあり得ます。
 
 これは、無罪放免を意味するものではなくではなく、本人が全面的に事実を認めている場合は、在宅起訴され有罪判決を受けることもあります。

 後半部は、本人なりの判断。

11月14日掲載分
 巷の噂的なものからの感想。

11月13日掲載分
 憶測ですね。

11月12日掲載分
 ほぼ事実。とはいえ、海上保安庁の巡視船4隻相手に逃げようと悪あがきを続けた中国漁船の船長も、普通ではないと言えます。新聞にあるような、身柄拘束時に船長からアルコール類の匂いがしたという海保職員の話もあながち嘘ではないような。

 以下、の日付分も、同じような感じです。玉石混交ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なご意見、ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/11/30 16:21

>このHPに書かれてある内容



この様な記事、又はその逆の思想の物はゴマンと溢れております、ネットに。

読み物としては面白いと思います。

週刊誌で言えば私の愛読書(立ち読み)週刊現代みたいなものです。

記事の内容は全然信用していませんがね。

面白いんですよー、これが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます

お礼日時:2010/11/30 16:15

人が信憑度が高いと言えば、



鵜呑みにしてしまうんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつの意見として、参考にさせていただきます

お礼日時:2010/11/30 16:18

>信ぴょう性はどの程度でしょうか



自分で判断しなさいよ

それも出来ないなら、お話にならないでしょ

この回答への補足

ははは。元も子もないこと仰いますね。

補足日時:2010/11/16 22:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。

お礼日時:2010/11/30 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!