プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内の公立中学校に通う中学3年生です。

“前髪伸びてきたなあ”と思い、切ったのですが
切り方が悪く、中途半端なパッツンになってしまい
いっそのことパッツンにしてしまえ!と思い
綺麗にパッツンにしてしまいました。

前髪の長さは眉毛のほんの少し下で、
その他の髪の長さは、肩下20cmくらいです。
(段は少しだけ入ってます)

私の顔は丸く、決して小さくはありません。

目は一重で、友達に“顔色悪いよ”と言われるくらい白いです。
(ちょっとしたコンプレックスです…汗)

あと、顔立ちは全体的に子供っぽいと言われます。

そんな私にパッツン前髪は
似合いますでしょうか?
(私は、パッツン前髪嫌いではありません。)

写真を貼りたいところなのですが、
私には貼る勇気などございません…。

ですので、皆さんのご想像で
判断していただければと思います。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんわ☆



眉毛より下のパッツンだったら、全然OKだと思いますよ(^_^)
上だったら、ちょっと切り過ぎた感がありますけどね(笑)

もしパッツンすぎて気になるようであれば、ちょっとだけすいてみたらどうですか?
ハサミを縦に入れて、毛先の2~3センチぐらいをチョキチョキすると簡単にすけます。
でも、あんまりやりすぎると、全体的に2~3センチ短くなるので気をつけてください(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!