ここで答えてもらった人にありがとう!!の気持ちをつたえたいんですが…どうしたらいいの?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

何度もすみません。


#4でOKWebからのお礼の書き方も間違えてました。
正しくは、お礼はお礼を言いたい回答者の下にある「お礼を記入する」という選択肢を選ぶでした。
#今度こそ大丈夫ですよね・・・
#ちょっと自信喪失気味です。
    • good
    • 0

ちょっと訂正というか補足をさせてもらいます。


教えて!gooからの利用でしたら、お礼を言いたい回答者の名前が出ている所の下(回答が出ている所の左下)に青字で「お礼を言う」という選択肢があります。ここから、お礼の書き込みをしてください。
で、回答に納得されたなら質問文の下の回答を締め切るを選択してください。
まだ御意見が欲しければそのままでも構いません。
ただ、マナーとしては、長期に渡るほったらかしは好まれませんね。
ちなみに、お礼は質問を締め切ってからも書き込みすることができます。
    • good
    • 0

単純にqphoney2さんのされた質問を開きます。


OKWebからの利用でしたら↓を。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63042
教えて!gooからの利用でしたら↓を。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63042
「質問の締め切り/回答者にポイント発行」というニュアンスの選択肢(これはOKWebの場合)が質問文の下に出ていると思います。
ログインさえすれば、ここをクリックしてお礼の記入と質問の締め切り(良回答の選択)が出来るかと思います。
この方法で駄目ならシステムの不具合の可能性もありますので、管理者の方にメールを送ってください。
尚、個人的連絡が取りたいのでしたら、senna13さんの言われるようにルール違反になります。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63042,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63042
    • good
    • 0

それが、このシステムで言うポイント制度ですよ。


お礼の言葉を書く、ポイントを差し上げる。
たぶん直接連絡したいと言いたいのですよね。それは、このシステムでは
認めていません。納得してくださいね。
    • good
    • 0

先程回答したものですが、OKWEBからのご参加であれば、余計、混乱しますね。


こちらを全部と↓
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=guide

ついでにこちらをお読みください。
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=hajimete

なお、「OKWEB」と「教えてgoo」の関係がわからないようでしたら、
こちらをお読みください。↓
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63146
    • good
    • 0

こちらを最後まで熟読される事を、強くお薦めします。



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/tour01.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q描画をここに作成します。【←そんなところには作成したくない!!!】

楕円を描きたいんです。
しかし楕円を欠こうとすると「ココに図形を描画します」という文字とともに、大きな範囲が指定されます。
そのため、楕円がうまい具合に書きたい場所にかけずまた、左側にテキストを書こうとすると楕円も一緒に反応して下がってしまいます。
一定の場所に楕円をとどめておきたいのですが、どうすればよいのか教えてください。基本的なことだと思うのですが…。


Wordの楕円てどうしてこんなに使いづらいのでしょうか…。

Aベストアンサー

同じような質問が下記URLにありますよ。
参考になりませんか?

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=493881

Qdllを送ってもらったんですがDL不可…

友人がフリーのdllを 私のhotmailアドレス宛に
送ってくれたそうなんですが、
ダウンロードしようとするとエラーが出てしまいます。
exe形式のファイルを二つ送ってくれたとの事ですが、
こういうモノはDLできないんでしょうか?
(DLする際のウィルスチェックはOKでした。)

Aベストアンサー

送って頂いたメールの添付ファイルを含めた容量が大きすぎるとダウンロード出来ないでタイムアウトといったエラーになります。
トータル1MB近いと、タイムアウトエラーになる場合が多いようです。
とりあえず、貴方のHotmailのメールボックスをきれいにして、圧縮して500KB程度であれば大丈夫だと思います。
それを超える様であれば、1個のメールがトータル500KBくらいになるように添付ファイルを分割して、1個ずつ添付して、順次送って頂いて、最終的に分割されたファイルを結合すれば良いと思います。

Qここって、どうやったら退会できますか?

ここって、どうやったら退会できますか?
ページを開くのが重たいような気がして...わたしだけ?
すぐにログアウトになっちゃってるし...

Aベストアンサー

ログインしてマイページから、プロフィールの編集、
右側に「退会の依頼」が出るので後は分かるでしょう。

リニューアル後からえらく使い勝手が落ちましたが、
どうもシステムに異常が起きてるようなので
いずれ直ると思うんですけどね。
運営側も確認済みのような話になってますが、
年末年始に跨ったので対応遅れてるのか。
確かに今の状況は酷過ぎですね。

Qホームページ作り、ここからどうしたら良いのでしょうか?

お世話になります。PCほぼ初心者です。
以前にホームページビルダー11について質問した時に、参考にしたら良いよ、と下記のサイトを教えてくださいました。
一応、内容は理解できたのですが、その次(どうやって「ホームページ」を開設するのか)がよく分かりません。
なんでもVISTAにホームページ作成ソフトが標準装備されているそうですが、その関連性もよく分かっていません。
こんな素人を相手にしてくださる方、次のアクションをご指示頂けるとありがたいです。

http://members.jcom.home.ne.jp/jintrick/Personal/markup.html

Aベストアンサー

#1です。

テキストファイルですか?
テキストファイルとHTMLファイルは違いますよ。
拡張子を確認してみてくださいね。

サーバーの領域をまず用意してください。

htmlファイルの作成にはビルダーを使用しているのでしょうか?
その場合は
ツール>FTPツールの起動
で起動します。
設定ボタンを押すとサーバーの設定が開きます。
設定する内容は以下の通りです。

サーバープロファイル名:任意(何でもいいです)
接続先のサーバー名:サーバーを借りた時に送信されるメールに書いてあります。
ユーザーID:同じくメールに書いてあります。
パスワード:同上

新規プロファイルの作成ボタンを押します。
OKボタンでプロファイルの作成を終了。
接続ボタンを押し、サーバー側のフォルダーが見えれば接続完了です。

ファイルのアップの仕方は、右側が自分のPCになりますので、保存したフォルダに設定すると、保存されているファイルの一覧が見えるはずです。
同じく、サーバーのフォルダ位置を設定し、右向きの矢印ボタンを押せば転送が開始されます。
転送が終わったら、ブラウザーで確認し、終了です。
http://hpb.cool.ne.jp/ftp_tool.htm

ビルダー使用でなければフリーのFTPソフトをダウンロードして使用してください。

#1です。

テキストファイルですか?
テキストファイルとHTMLファイルは違いますよ。
拡張子を確認してみてくださいね。

サーバーの領域をまず用意してください。

htmlファイルの作成にはビルダーを使用しているのでしょうか?
その場合は
ツール>FTPツールの起動
で起動します。
設定ボタンを押すとサーバーの設定が開きます。
設定する内容は以下の通りです。

サーバープロファイル名:任意(何でもいいです)
接続先のサーバー名:サーバーを借りた時に送信されるメールに書いてあります...続きを読む

Q助けてくださぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

接続IP
接続ホスト
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線
都道府県
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス]
b. [ネットワーク名]
f. [組織名]
g. [Organization]
m. [管理者連絡窓口]
n. [技術連絡担当者]
p. [ネームサーバ]
p. [ネームサーバ]
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名]
b. [ねっとわーくさーびすめい]
c. [ネットワークサービス名]
d. [Network Service Name]
k. [組織種別]
をしられてしまってぇ、
なおかつ、4000円を平成20年4月30日15時までに指定口座に期日までに支払い下さい。っていわれましたぁ
はらわな
保護者の責務第四条により保護者の責任により保護者にお支払いして頂きます。
っていわれましたぁ
今、こまってます!!!!!
誰か助けてくださぃ~~
これって本当にはらわなヤバィですかぁ?
誰かホント助けてくださぃ・・・・・・・・
これだけの情報しられて住所とか知られているんですか?
誰かホンマ教えてくださぃ!!!!!!!!!
お願いします。

接続IP
接続ホスト
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
接続回線
都道府県
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス]
b. [ネットワーク名]
f. [組織名]
g. [Organization]
m. [管理者連絡窓口]
n. [技術連絡担当者]
p. [ネームサーバ]
p. [ネームサーバ]
Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名]
b. [ねっとわーくさーびすめい]
c. [ネットワークサービス名]
d. [Network Service Name]
k. [組織種別]
をしられてしま...続きを読む

Aベストアンサー

 それだけ知ってても、あなたの住所や氏名はわかりませんよ。
だからと言って何をやってもいいわけじゃありませんが(^_^;

あなたの住所氏名を知るには弁護士を通してプロパイダに照会しなくてはなりません

そーすると、聞いた人の素性がバレちゃいますので、相手はそこまでしませんから(それをしたら捕まるので(^_^;)無視、しちゃってください。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報