アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらとも似たようなファーストフード店なので(私なりに)
凄く悩んでいます。

ちなみに私の髪は毛先は暗い茶色で、鎖骨あたりまで伸びていて
年齢は18歳
化粧をナチュラルにします


できれば制服のこと(洗濯しなきゃいけない、買い取りetc)を教えて欲しいです><

A 回答 (1件)

モスバーガーで副業しています。



制服に関しては、直営店やFCのオーナーによって変わってくると思います。

最初のオーナー会社の時は、タダで借りれていたけど色々とありオーナー会社が変わった時は制服代として3000円払いました。

と、言っても保証金です。
なので辞める時には返ってきます。

洗濯は…。
辞める時かな?
だとすれば店によって違うのでココではっきりとは言えません。
自身の勤めてる所ではクリーニングに出して返却します。

後、髪の毛は基本的に結んだり、団子にして髪ピンセット?で止めたりして帽子の中に入れ、髪の毛が混入しないようにします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!