アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
年末に付き合っている彼女と温泉旅行に行く予定です。
普段はあまり気にしないのですが、今回は彼女に
プロポーズするつもりなので、環境的に妥協というか失敗したくありません。

そこでみなさんのお力をお貸しいただきたいのですが、
群馬県内の温泉宿(水上・草津・伊香保ほか)で、旅館の風情や設備は
もちろんサービスや仲居さんの人柄など、ここは良い!というオススメの温泉宿がありましたら教えていただきたいのです。(あと心づけを禁止しているかどうか)

ただ、できるだけ万全を期したいので、できうる限り経験側でのご意見をいただきたいと思っています。
また、年が経てば大分変わることもありますので、最近(1~2年以内)の情報であればありがたいです。

いろいろと条件をつけて大変申し訳ないのですが、一世一代の大舞台ですのでご協力いただければ幸です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

間違いのないところでは、谷川温泉、仙寿庵。


http://senjyuan.jp/

全室露天風呂付き。
スチュワーデスの友人が、毎年行っています。
誰にも合わないで滞在できるそうです。

別の友人も、かけ流しの温泉に一日中つかっていたそうです。

私も勧められましたが、まだ行ってませんが、行った事のある何人かの評判はよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

うーむ・・・ハイグレード(^^;
しかし、写真見ただけでもスゴい良さそうですね。

これくらいなら・・・奮発すれば何とか・・・。

候補にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 10:40

こんばんは



旅籠ですね結婚式も出来ます
そしていまの世の中では非日常です
http://www.yakushi-hatago.co.jp/

県内では珍しく食事もおいしいです

スムーズに行くと良いですね

川場の方は泊まったことがないですが
前を通った感じだと中居さんも良い感じ
駐車場まで見送りにきていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ごめんなさい、ホームページ見てスゴい良さそうだったんですけど・・・・年末は全て満室でした(T T;

まぁこんな時期に探してる自分が悪いんですけど・・・。

せっかくご紹介いただいたのに申し訳ありません。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/18 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!