プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!宜しくお願いします。

現在応募中の企業があります。
書類選考は通過して詳しい内容や面接等についての都合の連絡が来たのですが、条件で希望通りにならない所が出てきました。
採用担当者へ確認をしてみたのですが、やはり難しいようなので残念ながら辞退を考えています。

そこで、、、

返信はメールを送るのですが、面接等以降の選考の辞退を伝える場合、どのような文章で伝えれば良いでしょうか?(社会人のマナー的に)

文章を考えるのが苦手なもので。。。(T_T)この質問をするのにも1時間は掛かりました(汗)
参考の文章等を教えて頂ければ幸いです。宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

マナーを気にするなら


直接訪問。できなければせめて電話でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
訪問は難しいので、電話をしてみようと思います!

お礼日時:2010/11/17 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!