(1)フランス語とは、どのような言語か

(2)日本とフランスの違い

(3)フランスの魅力

気になったので質問させていただきました。
回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

>(1)フランス語とは、どのような言語か

英語よりも洗練されていて美しい言語です。

>(2)日本とフランスの違い
違うところだらけですが、国民性と外交がもっとも違うでしょうか?

>(3)フランスの魅力
一番はアメリカやイギリスと違って、芸術や食通に対する造詣が深いことでしょうか。
アメリカやイギリスはハイテクとマーケッティングだけで、芸術的センスや繊細さは幼児並ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!