プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノリのいいサンバの曲を探しています。踊るのは小学生の子供達です。お勧めのサンバの曲を教えてください。

A 回答 (1件)

 コパカバーナでしょう。



小学生のうちにサンバのリズムがとれたら幸せですね!

 当方も競技ダンスではなかなか上達しませんでしたが、ラテンダンスは何もかも弾けさせてくれます。

近くでしたら、観にいきたいで~す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスをいただきありがとうございます。
お礼が遅れてすみません。
言いづらいのですが、コパカバーナはラテンの曲としてすごく有名ですが、これはサンバのジャンルではないのでは?
(自分は詳しくないのでよく分からないのですが、ブラジル人に聞いたらそう言っていました)
ご不快に思われたらすみません(汗)。

お礼日時:2010/11/23 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!