見た方いらっしゃいますか?

再現VTRで春日さんと一緒に伊藤裕子さんが出られておられましたが、見た瞬間から何か顔が違う!と思ったのは私だけでしょうか・・・?

目元?なのか、それとも年齢によるものなのか・・・それにしても少し前に見た時とはかなり違っていてビックリしました・・・。

拝見された方どう思われましたか?

A 回答 (1件)

私も、まったく同じ事を思いました。

。。たぶん年齢によるものだと思いますが変になってましたね(*_*;
目の周りのしわも凄くて。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり同じ意見でしたか・・・。
私も目のシワが気になりました。
昔から綺麗な方だなぁとは思っていたのですが、昨日は違和感の方が強かったです。

お礼日時:2010/11/17 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊藤裕子!

何かの作品で、伊藤裕子が、乳を露出して、濡れ場に挑戦してたと聞きました。

この作品が、何なのか分かる方いらっしゃいますか?

下らない投稿で、スイマセン。

Aベストアンサー

ミラーマンREFLEX
かな?

Q4/1のショコラに出ていた再現VTRの人・・・

4/1の日テレの番組、ショコラで次長課長の河本の昔の彼女役として出ていた再現VTRの人は誰でしょうか??

Aベストアンサー

こんにちは
福井未菜さんでしょうか?↓

http://www.horipro.co.jp/talent/PF078/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E6%9C%AA%E8%8F%9C

Q今放送中の志村どうぶつ園 再現VTRの俳優さん

カンガルーハッチの再現VTRの中で、飼育員の小林さんを演じていた俳優さんはなんと言う俳優さんですか?
ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

自分も気になっていたので調べました。
恐らく太田雄路さんという俳優の方では無いでしょうか?
前回の志村どうぶつ園SPにも出演されていたみたいですよ。
ブログもやられているみたいなので参考URL張っておきますね。

参考URL:http://ameblo.jp/koerukabe/

Q最近、水野裕子さんを見ないような気がしますが・・・

関東地区の者ですが、最近、水野裕子さんを全く見てないような気がしてます。
以前は体育会的なバラエティには頻繁に出ていたのに・・・。

ブログの情報で、大学(管理栄養士の養成課程らしい)に入学したらしいことは
知っているのですが、そんなに学業が忙しいとも思えません。
結局、番組制作の上で、それほど必要のない存在になってしまったのでしょうか?
替わりはいくらでもいる、みたいな・・・。

または、本人がタレント活動に見切りをつけて、管理栄養士などに転職するつもり
なのでしょうか?

Aベストアンサー

ローカル番組でたまに見掛けますが…
確かに全国区のテレビからは消えましたね

Q青木裕子アナの事件は

以下のように報道されている件ですが
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060111-0005.html

青木裕子アナの不倫事件は事実ですか?

本人はどのような釈明をしているのですか?

なぜ、青木アナは降板にならないのですか?

なぜ入社1年目で不倫をしているのですか?

今までカマトトぶってたってことですか?

Aベストアンサー

こんばんは
>青木裕子アナの不倫事件は事実ですか?

事実かどうかは判りませんが、相手の方が降板した以上、事実と認めたような
ものですね。
局アナには出演までに研修や何やらで多額の費用がかかってますので、そう簡単には交番させないのかもしれません。

男性は社員ではなかったようなので、簡単にリストラできますから・・・

入社1年目・・・であろうが、学生であろうが不倫する人はしますので
余り関係ないと思いますが・・・。

ただ過去に同じような事件を起こした同局のアナはニュース23を降板して
最終的には自主退職しましたが・・・。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報