アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、「石川進&フレンズ」というグループのディナーショーに行き、また今年も・・・と思い、調べてみましたら、そのホテルが閉館していました。
どこか他の場所で活動をされているのであれば、もう1度行きたいと思っています。
情報ご存知の方、いらっしゃいましたらお教えください。
できれば都内だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ディナーショーは、ホテルパシフィックでしょうか?


喜寿を過ぎておられますが、まだご活躍のようです。


石川 進(いしかわ すすむ:1933年7月13日 - )は、日本の男性歌手・声優・俳優。栃木県足利市出身。

個性的な歌声で、1960年代~70年代を中心に活動。現在は日本エンカフォンレコード所属。演歌歌手として活動している。
東京薬科大学薬学部在籍時からハワイアンバンドに傾倒し、様々なバンドを渡り歩く。1962年に『ダニー飯田とパラダイスキング』から脱退しソロ活動へ。俳優、声優としても活動を始める。

1965年、テレビアニメ『オバケのQ太郎』の主題歌を歌い大ヒット。1966年、レコード大賞童謡賞を受賞した。その後も藤子不二雄アニメ主題歌の顔として、1969年の『ウメ星デンカ』まで歌い続けた。1968年にはモスクワ映画賞受賞。 司会者としても活動し、『おはよう!こどもショー』で「キューピーちゃん」の愛称で親しまれていた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D% …

ハワイアンでなければCDも結構出ています。
http://spysee.jp/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E9%80%B2/569 …


http://www.enkaphone.jp/artist_html/ishikawa.htm
問い合わせなら
サウンドファーム音楽事務所
北見市常磐町3-60-4 
Tel:0157-61-2247

または、日本エンカフォンレコード
〒171-0043
東京都豊島区要町3-26-3 
MTビル4F

TEL:03-5966-6970
FAX:03-5995-8495



http://www.enkaphone.jp/kaisha_gaiyo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ホテルパシフィックの閉館はとても残念です。
サウンドファーム音楽事務所はサイトがなくなってしまっているようでしたし、日本エンカフォンレコードはCDのみの情報で、現在の活動内容は紹介されていませんでした。
いろいろ検索してみたのですが、その他のショーなどのスケジュールなども確認できませんでした。
もしも今後の予定などご存知でしたら、お教えくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

お礼日時:2010/11/20 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!