プロが教えるわが家の防犯対策術!

何でもかまいませんのでお願いします。

A 回答 (22件中11~20件)

音楽を聴くことです。



KARAの「ミスター」という曲とか、

Cj Lewisの「Sweets for my Sweets」
という曲などを

ヘビロテで聴いてます!\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽はいいですね!KARAは音楽もダンスも魅力的で思わず口を開けて見てしまいます。
KPOPは今きてますね~。

お礼日時:2010/11/18 13:13

こんばんは、



お邪魔します。

>今、楽しい事って

カメラを持って、バイクにまたがり、気ままに撮影旅行をすることです。
大体、土日を使い2日間で5~600kくらいは走ります。
寝るのはテント、パーキング、野宿、が主です。
へとへとに疲れて、帰宅した時の、ビールが又たまりません。

ただし次の日の仕事はつらいです。
楽あれば苦あり・・・ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね、気のみ気のまま、さすらうと気分もリフレッシュされそうですね。
今はパーキングでも温泉があったりして便利ですよね。
お仕事も大変かもしれませんが頑張ってください。

お礼日時:2010/11/18 13:10

真っ赤な愛車(画像添付できていたら真ん中のです。

)で海へ山へと走りに行くことです。(^^)v

先般、操縦が上手い方と同行できる機会に恵まれてアドバイスを貰ったり、後からその方のライン取り等じっくり見せてもらったおかげで少しだけコツが掴めたため、今は忘れないうちにと走り回っています。

他にも沢山ありますが。
「今、楽しい事って何ですか?」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクいいですね!ツーリングしてる人達見ると楽しそうです。
旦那も今、バイクが欲しくてネットで色々調べています。私はトライクみたいなのに乗りたいなと思っています。二輪と違ってひっくり返ることなさそうだから。
私もいずれ走りまわれたらと思います。

お礼日時:2010/11/18 13:06

こんばんは~


来年の挑戦頑張って下さいね☆

今楽しい事ですが、YOU TUBEのマイチャンネルに色んなアーチスト別にUPされた動画を集めて
再生リスト別にして聞きたいアーチストの曲を聴くことです。連続再生して聴いてますよ。

あとはそこでの友達2人とチャンネルコメントを通して楽しい毎日を過ごしています。
とても楽しいですよ。チャット状態です(笑)
そうそうプロフの1は僕ですよ! 下記サイトで色々見て下さいね
風も冷たいのでお子さまも勿論ですが、ご家族で風邪をひかれませんように!! では^^。

http://goisu.net/phycology.html  ← これおもしろいですよ、心理テストです http://www.kibun.co.jp/enter/oden/o-tukurikata.h …
http://cookpad.com/category/177 ← これで美味しい料理をお子様に作ってあげて下さいね
http://www.uta-net.com/ ← これで曲の検索出来て便利ですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!いろいろなサイト教えてくださってありがとうございます。
心理テストは前にやってた事があります。当たってるかわからないけどけっこう楽しいですよね。
私も曲を聴くのは好きですが最近のものはよくわからなくて。
結構昔の曲、70,80年代ものが好きだったりします。
寒くなってきましたのでお体気をつけてください。

お礼日時:2010/11/18 12:59

ガーデニングです。



ガーデニングといえるほどのものではありませんが、今日もパンジーとビオラの苗を買ってきて、植えまくりました。植えてる物の花が次々と咲いてくれることが楽しみでもあります。

犬と猫と遊ぶこと。

ただ、犬猫は自分達だけで、楽しそうに遊んでる事も多くて、それを眺めてるのも楽しいです。

ここのサイトで回答するのも楽しいです。楽しい質問が出てると画面の前で一人で笑ってます。家人が見たら、何やってるんだろうと思われるでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーデニングですか。私も最近、花をみるときれいだな~とか心が癒される思いがします。
若い頃は興味がなかったのですが^^;
動物もかわいいですね。以前、犬を飼っていて、私を元気にしてくれていた思い出があります。
楽しい質問、回答ってありますよね。私もひとりで笑ってる時ありますよ!

お礼日時:2010/11/17 20:07

懸賞でヤマザキパンの買い物券1000円が当たったので、


それでおいしいケーキやら何やらを買いこんできたので、
これから食べます。紅茶が入りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い物券1000円が当たったのですか!?すばらしい!!
サプライズのプレゼントみたいでとっても嬉しいですよね。紅茶によく合いそうですね^^

お礼日時:2010/11/17 19:46

 んー、そろそろ・・・社の事務所で始まるはずの


ワインde酒盛りです(´_`)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事お疲れさまです!ボジョレーヌーボは18日午前0時解禁でしたっけ?
みなさんでご堪能されるのですね。楽しみですね。

お礼日時:2010/11/17 19:43

『今(まだ)、生きている』という事実。




 しかも、五体満足。(T-T)


あとは、もう少し、頭が良ければなぁ・・・と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに生きているのは辛いこともあるけどいろんな事ひっくるめて楽しいのかもしれませんね。
私も頭のいい人には憧れるなぁ。。。

お礼日時:2010/11/17 19:37

釣りですね。

太刀魚、イカ、サワラ、鱸、など手軽なルアーやってますよ。10分も有れば釣り場ですから、2日に1回は行ってます。魚は殆ど買ったことは有りません。身内に配る事が多いです。
それと、メールですね。このサイトも楽しみの一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣りですか。男の人は釣り好きな人いますね。女の人はあまり見かけませんが。
新鮮な魚が食べれるのはいいですね!
同じくこのサイトも楽しいです。^^

お礼日時:2010/11/17 19:32

合唱の練習をしている瞬間です!


アマチュア合唱団に入っていて、楽しく歌っています。

あと、編み物にも夢中で、とても楽しいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌う事って楽しいですよね!ストレス発散にもなります。
編み物は不得意です。なのでできる人は尊敬します!

お礼日時:2010/11/17 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!