アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1番オススメの
お小遣いサイトを教えて
下さいー(*´∇`)

A 回答 (16件中1~10件)

わたしは、還元率的にも安全性的にも



げん玉がオススメです。

有名なサイトですので、安心して利用できるかと♪

げん玉URL↓
http://www.gendama.jp/
    • good
    • 0

「ちょびリッチ。

」がオススメですよ! 


私が登録前に見たサイトをUPしますので、
参考にしてみてください。

http://ameblo.jp/chobirichameg/
    • good
    • 0

こちらはどうでしょう??



業者でもなんでもないのでご安心ください。

迷惑メールも携帯登録しても来なかったです(^^♪
もちろん登録後PCからもログインできます。

日記の機能があったり、メール送受信、ノンアダチャットで
女の子にポイントはつきます。

メール受信で15Ptとかで、
3000Pt換金です。
始めは無理!!と思ってたんですが、意外にたまるものでした・・・・・!!

ハッピーメールもやってみたんですが、
受信1Pt(ToT)/果てしない戦いです・・・・

というわけでこちら推します。
私は普通のブログとして使ってますし。

SNS形式なので、楽しみながらポイント貯めやすいと思います。


デジカフェ というサイトですが、

まず様子見で、やってみられてはいかがでしょう??

http://www.digicafe.jp/
    • good
    • 0

始めまして(^^)v


私は5ヶ月の娘が
居る22歳ママです★♪
私的には↓このサイトが
オススメです(*^ー^)ノ

子供が居て働けないため
このサイトを利用して
稼いでいます♪

無料サイトに登録
するだけで結構
高額になるし友達に
紹介するだけでも
現金いただけますよ☆

良かったら
見てみて下さい( *・・)

http://uhuh.jp/
    • good
    • 1

うちはマネーキングダムがいいかなとおもいます



http://maneking.jp/

換金しても5000Pスタートだし
友達紹介も3段階でポイント貯まるし
無料広告数が超多いから金かかんないです(*^o^*)
    • good
    • 0

僕はいくつかのモニターサイトに登録していますが、おすすめなのはマクロミルというサイトです。


他のモニターサイトよりアンケートが多く届きます。
一日に3~4件事前調査のメールが届きそれに答えると一回100円~500円の本調査アンケートが届きます。
希望であればアンケートだけではなく一回5000円~10000円程度の座談会などにも参加できます。

獲得したポイントは景品や銀行振込、yahooショッピングやamazonなどの通販サイト、その他サイトのポイントなどに交換できます。
    • good
    • 0

何歳でもOKのげん玉です。




更に家族紹介がOKです。
    • good
    • 0

公認サイト


http://doo.1.tool.ms
ここなら学生ですが
月4000円程度の稼ぎがあります
    • good
    • 0

げんだまですね



げん玉は株式会社リアルワールドが運営しているサイトです。

この会社はソーシャルメディア事業であり、ソニーやソフトバンクとも取引しています。また、設立してから5年以上経っているので安心できる会社です。

さらにげん玉の会員数はなんと、200万人を超えています!!
    • good
    • 0

ここですかね

http://kira2-w.com/
ブログやってる人に得におすすめやってなくてもアメーバとかならすぐ登録できますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!