世界(特にアジア、太平洋近辺)のビーチリゾートのベストシーズンが一つのページにまとまっているWebサイトを教えてください。年間の気温、降水量等のデータがあれば尚いいです。

A 回答 (1件)

下記のサイトをのぞいてみて下さい。

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5055/b …

あと下記のサイトで4月の特集としてビーチリゾートを扱っています。
http://www.isize.com/travel/ab_frame/beach2001.h …

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5055/b …
    • 0