アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ほかで回答されていたらすいません。 
今、フレッツ光の光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプを利用しているのですが、うちは、来年、家を新築します。そこで地デジということもあり、フレッツテレビを導入しようかと考えています。
 ちなみに、今、インターネットと光電話を使っているブロードバンドルーターは、PR-S300NE/GE-ONUです。
 そこで、素朴な疑問なのですが、
 <引越し後も光ネクストを継続+フレッツテレビを追加>の場合には、今のルーターは継続して新たにV-ONUのような機器をレンタルするのでしょうか。 
 それとも、今のルーターは返却をして、一体型のGV-ONUに変更してもらえるのでしょうか。 
 テレビやインターネット、電話さえ問題なく使えれば、関係のない話ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

配線は、参考URLのような感じなので、今のルーターは返却をして、


V-ONU一体型ルーターに変更してもらえると思います。

参考URL:http://flets.com/ftv/initial/const.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。実は、一体型がいいなと思っていたので、少しながら安心しました。

お礼日時:2010/11/18 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!