アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2003で、クリップアートで挿入したイラストをダイアログボックスを開いて編集しようと思い、いざ画面を開いたところ

高さ・幅などの数値を指定しているボックス内に、通常であれば「cm」の単位がある箇所へ「”」が表示されておりました。トリミングなどのボックスも同様です。
例) 「3cm」→「3"」

そのまま設定を続けてみたのですが、数値どおりに設定されている感じはしませんでした。
ダブルクォーテーションが表示されたのは、一旦なにが原因で、どうやればcmで戻すことが可能でしょうか。

ご存知の方、お助け願います。

A 回答 (1件)

「"」はin つまりインチの事です。



数字の後にinと入力するのと"とするのは同じになるはずです。

試してみて下さい。

数字の後ろにcmと入力すればcm単位になります。
その後右クリック「既定値」にすれば直ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れ申し訳ございません。

なんとか直りました!!
大変助かりました。
未熟者ですみません。ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/19 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!