プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答者さんのイメージする「暴力装置」を文章または絵にて説明してくださいませ

今日、旬の話題でしょうかね 笑

アンケートなので、お気軽に♪

A 回答 (7件)

ジャイアン(映画版は除く)

この回答への補足

ネットで見たジャイアン人形の可愛さで、ベストアンサーといたします
平和がよいですね 笑
極左反対!!

補足日時:2010/11/20 09:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビ版のジャイアンということでしょうか?
映画版はよくないとてとてうこでしょうかね
検索画像でみたら、人形が可愛いですね^^

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/18 17:08

>暴力装置!!


そりゃ、アブドーラ・ザ・ブッチャーとザ・シークのタッグですお(T ω T)
オープンタッグで、ブッチャーがテリーの腕をフォークでえぐった時には
脳みそが怒りで爆発しましたお…あれから、いまだに脳みそが元に
戻りませんお(T ω T)

お(・ ω ・)

「世界オープンタッグ選手権」WikipediaのURL
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブッチャー懐かしいですね 笑
覆面レスラーのデストロイヤーと、リング外での乱闘もおもしろかったです

ブッチャーはフォークをいつも隠しもっていて、反則技にレフリーがなんで気がつかないんだよ~~と
いつも子供の頃に思っていました。
プロレスがショーだと気がついたのは、その大分後です 笑
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/19 08:44

「暴力装置」=糞共産主義国家である「中華人民共和国」!!



早いところ消えて無くなって欲しい・・・!!
・・・と強く願う!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます

一党独裁の共産主義国家は、確かに危険ですね
個人的には、中国ODA費用分で、中国空母に対抗して日本空母を建設し、
第1列島線、第2列島線を死守したいところです!!

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/19 08:19

逆パンチングマシーンみたいな感じでしょうか。



ドMな男女、もしくは修行中の人、格闘技をやってるけど打たれ弱い人が
殴られる装置、また自衛隊では現在、試験的に導入されているという噂があります。

これらにより、ストレス解消、打たれ弱さの解消、また暴力的ないじめやDVを行っている
人に対し強制使用することにより、殴られる痛みを自覚し、いじめやDVの防止効果もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この説明を聞いて思い出してしまいました
自衛隊で、除隊する際に、仲間の愛のムチ?で殴られて死亡されたことがありましたよね
おお!!怖いです

小学生、中学生さんたちの、幼稚な虐めは、早くなくなってほしいものです

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/18 20:11

戦国時代の某利欲送致

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと~~!!、新アカ作っていただいてなによりです 爆

この某利欲送致は、強烈そうですね
大陸から操縦されているのでしょうか!!^^
第1、第2列島線は、越えないでくださませ~~~

官房さん わざわざ、お忙しいところをありがとうございます 

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/18 20:01

 んーー、無人兵器じゃないでせうか(´_`)b



    • good
    • 0
この回答へのお礼

へーー自衛隊も無人化兵器あったんですね
知らなかったです

ディスカバリーチャンネルのアメリカ兵器は、よく見ていましたよ
バッテリーの持ちがいついも気になるんです
どのくらい持つんでしょうかね。

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/18 19:55

ばかに包丁(笑)テロリストは肥溜めにぶち込め(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

包丁を持ち歩くのは
 銃刀法違反で逮捕されてしまいます 笑

今時、肥溜めもなかなか見つからないですよね
昔、小学校へ登校するとき、肥溜めがあって、毎日、石を投げて遊んでいました 爆
今は平地の駐車場になってます

中国に着払いで送るという手はどうでしょうかね 爆
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2010/11/18 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!