プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

客観的な意見を頂ければと思っています。

付き合っている彼がある時から、体調が悪かったり、忙しかったりして会えなくなり、
連絡は来ますが減りました。

始めは心配になり、落ち着いたらでいいから連絡してねなんて言っていたのですが
あまりにも長引き不安になりました。

その不安な気持ちを伝えると寂しい思いをさせてごめんと
謝り、今は自分にとって大変な時期であるのと体調があまり良くないと話してくれました。

しかしお見舞いがてらちょっとでも会えないかと伝えるとわかったよと言ったきり
何も進みません。

彼は誠実な人だと感じていたので、嘘をついているのではと思うと不安でたまりません。

彼のどんなところの誠実さを感じたかというと
私の父が病気であることが分かると本気で心配してくれたり、
連絡を取っている女友達が一人いることを正直に話してくれたり
私が一人暮らししようとすると賛成し、自分も行きたいからと家賃の一部を負担してくたり、
やましいことがないからと携帯電話をみせてくれようとしたり、しました。

上記のような行為も人からみれば、誠実とは思わないことなのか分からず。。。


彼に何があったのか彼本人にしか分からないと思いますし、好きなら信じるしかないですが
不安で仕方ないんです。

どうしたらもっと信じれますか?

A 回答 (2件)

30代♂です。



私もANo,1さんと同じです。

本当に好きならいくら忙しくても会いたいと思います。

その女友達となんかあったんじゃないでしょうか?誠実な為、言いだせなくて苦しんでるのかも知れません。

直接会いに行き、真実を聞いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。

私から見てその彼が誠実なのかはわかりませんが、少し怪しいとおもいます。
体調が悪いなら好きな人に会いたくなりますし、甘えたくなります。連絡が減ったというのも…気持ちが冷めたか忙しくなったかどちらかだと思います。
父の病気を心配してくれるなどはあまり誠実さとは関係ないとおもいます。
口先で何とでも言えますから…
本当に彼が好きならまず一度強引にでも直接会うべきだと思います。そして自分の目で確認するべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!