5/27 回答が連続投稿される不具合が発生しております

早速ですが、本題に入らせて頂きます。
お客様がご使用の携帯電話端末より、以前お客様がご登録されました『有料情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等において、現在無料期間内等退会手続きが完了されてない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており、現状で料金が未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社様より御依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い
(1)個人調査の開始、(2)各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、(3)法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始、以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。

※このメールは該当するお客様に同一の内容を記載させて頂いております。ご利用になられたサイト、延滞の状況はお客様によって異なりますので、退会手続きの再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、お手数ですが、担当古谷まで必ずお電話でお問い合わせ下さい。(メールでのご対応はお受けできません)
尚、本通知は最終通告となります。
営業時間 月曜~金曜
午前9時30分~午後6時迄

休日
土、日、祝祭日

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

 「架空請求」です。


 本当の請求書ならメールではなく「明細」や「金額」を書き込んだ用紙を封書で送ってきます。
 もし心配なら警察へ行ってそのメールを見せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません!ベストあんさーです

お礼日時:2010/12/01 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング