PROMON.exeとは?どのようなエラー内容でしょうか?
おそらくネットワークカードに関係あるような気がするのですが、OS(NT4.0)起動時に、必ず表示されてしまいます。

A 回答 (2件)

プロトコルモニターじゃないでしょうか?

• 0

ちょっとあやふやなのですが、

intel製のICを搭載したNICの制御用(設定用)
アプリケーションなのでは、、、

どんなエラーなのでしょう?

この回答への補足

OS起動時にエラーメッセージが表示されるだけです。確かにNICはintel製を使っています。
設定用アプリケーションがうまくはいってないというか設定されていないのでしょうか?
削除再インストールはやってみますが、原因がわかりましたら、教えてください。

• 0