アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、県主催の絵画の公募展に出品し、搬入後、汚損されてしまいました。
大きさF30号、油彩でちょうど真ん中に1cmの真っ白い絵の具を付けられてしまい、
そのまま飾られています(幸い入選しましたが)。
観に行った友人が知らせてくれました。かなり目立つので友人が受付の方に話してくれ、連絡をくれる約束をしてくれました。その後、数日経ちますがまだ連絡が来ません。1年も費やして描いてきたので、とてもくやしくて悲しくて。
今度、観に行く予定ですが、どのように対応したらよいでしょう。

A 回答 (1件)

応募要項を確認することです。

おそらく主催者は責任を持たないことが記されていると思います。
あきらめるしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

応募要項には搬入後の汚損については何も記載はありませんでしたが、故意ではないし、誰かを責めることもおかしいのかなとも思いました。5日経っても連絡をいただけなかったため、自作で「この白い絵の具は出品後についてたものです。ないものとしてご覧ください」とメモを作りました。お願して貼らせていただきました。気分が少し晴れましたよ。回答ありがとうございました。