プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Socket370用ファンレスCPUクーラーあったら教えてください

A 回答 (3件)

コアと周波数はなんでしょうか?



Celeronで低い周波数ならば、かなりの製品がHITしますが…

「ALPHA」は出てしまったので

「サーマルコンポーネント」

http://www.thermal.co.jp/index-h.html

冷却に強いショップのURLも貼り付けておきますね。

「高速電脳」

http://www.ko-soku.co.jp/

「CUSTOM」

http://www.pc-custom.co.jp/

「GIGA-COMP」

http://www3.osk.3web.ne.jp/~gigacomp/

昔から有名なのは「ALPHA」の「PEP66」ですけどね

参考URL:http://www.thermal.co.jp/index-h.html
    • good
    • 0

この回答への補足

その質問されてたページみました

補足日時:2003/08/22 20:47
    • good
    • 0

VIAのC3で、ALPHAを使っています。

参考URLをどうぞ。

店頭になくても、通販にも対応していますので、検討してみてください。

参考URL:http://www.micforg.co.jp/jp/c_indexj.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!