プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アポロが月面着陸したときの
星条旗、発射台、月面走りまわしたバギー
の画像はどこにありますか?

JAXAのかぐやの画像では、なんだかわからないです。

子供に、月に人が降り立ったことあるんだよ。
って教えても、あの放映はドラマでしょって。
これだよこれっってものを見せてやりたいんですが。

A 回答 (2件)

翻訳サイトで見た方がいいかも



Apollo 12 Lunar Surface Journal
http://www.hq.nasa.gov/office/pao/History/alsj/a …

Image Library 
フォトナンバー AS12-47-6896




グーグルアースで月面に切り替え

アポロ12号着陸地点の星条旗
座標 3°1'28.22"S 23°27'44.13"W
標高 -1357m
ポイント名 Flag Deployment 

座標をFly To ボックスに入力
指定の標高まで拡大
赤い●をクリック
(ポイントが分離したら横に出た●をクリック)
吹き出しの右の四角い枠内をクリック

付近のカメラアイコンをクリックしたら吹き出し内の Fly into~ をクリックするとパノラマが見れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいサイトありがとうございました。

グーグルアースでも
アポロの乗組員が撮った映像なんですね。

お礼日時:2010/11/22 14:09

こちらの方が多少はわかるかな。



http://getumen.com/index.php?itemid=451
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこの解像度までしか探せませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/22 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!