プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の飲み会で一発芸をしないといけません 私は女なのですがいとうあさこしか思いつきません。体育会系の会社で絶対うけないといけません。おもしろいネタがあったら教えてください

A 回答 (3件)

若かりし頃の久本さんと柴田さんの伝説のネタ、乳首つまんで「コーヒー豆!」ってのはどうでしょうか。

    • good
    • 1

頭隠して尻確実に見て!!


痛くなったらすぐ屁です♪
うんこにうこん、ちんこにちんすこう
空を見ろ!鳥だ!いや、飛行機だ!いや、スーパーマンだ!いや、やっぱ鳥だー!!
    • good
    • 0

これは?



語尾はニダ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます ハイレベルですね!!

お礼日時:2010/11/19 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!