今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

私は、ちょっと黒目の肌の色をしています。

中学の春と夏、現在高校生ですが春から9月頃までずっと日焼け止めを使っていたのですが、なかなか白くならず

前よりも焼けた気がします。

紫外線は春の方が強いって聞いた事があったので、春は毎日欠かさず日焼け止めを使っていました。

でも白くなりません。

美白の化粧水も使おうか迷っていたのですが、美白の化粧水って結構値段的に高いのでなかなか買えません。

お金をかけないで肌が真っ白になる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

あくまでも!

私個人的には、ですが、
やはり化粧水・乳液しかないと思います。

私も中学生のときは黒かったですが、
高校のときには、顔色悪く見える程白くなりました。
夏の体育のとき以外、日焼け止めなど塗ったことはなかったですが、
毎日かかさず、
WHITIST(ホワイティスト)という1000円とか1500円とかの乳液を化粧水のあとに使いました。
おかげで、一番塗っていたであろう手の平は、今まで色白の人に負けたことないくらい、白いです。

ぜひ試してみてください。私は一週間くらいで効果出ました!

ちなみに、
肌荒れ覚悟であれば、
ロゼットという洗顔料もオススメです。あれは一回の洗顔で白くなります。ただ、硫黄成分なので、きちんとケアしないと肌荒れします。こちらは600円とかでお手頃です。マツキヨでもどこでも取り扱っていますよ。
    • 3
この回答へのお礼

回答が遅れてしまって申し訳ありませんでした。
顔色が悪く見えるほど白くなると書いてあってびっくりしました。
ホワイティストってそんな安く売ってるんですね。
ロゼットは肌荒れ覚悟なんですか
手入れをしないとぼろぼろになるかもしれませんね。
薬局に行って探してみたいと思います。
回答ありがとうございました。