アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿(大阪か奈良)でガールズバーを経営しようと考えている者です。

効果のある求人広告にはどういったものがあるかを知りたいです。
そこで、現在、ガールズバーで働いている女性や経営をされている方に質問ですが、
(1)どういった求人雑誌(あるいは携帯のサイト又はパソコンのサイト)で、
今働かれている店を見つけたのでしょうか?
(2)人気の高い(利用者数が多い)求人雑誌(あるいは携帯のサイト又はパソコンのサイト)には
どういったものがあるのでしょうか

可能な限りお金をかけずに効果的な方法で従業員を雇いたいと思っているのですが、
その方法がわからなくて困っています。
詳しい方がいらっしゃったら教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

直接的な回答ではないかもしれないが、近畿で新店をやりたいなら、普通のガールズバーよりはメイド服を着せてメイドガールズバーにした方が、求人は楽になりますし広告効果も高いと思います。

理由は、多数のメイド喫茶情報サイトがあり、それらが新規開店情報をかぎつけると即座に群がってくれるからです。またメイド系として求人を掛ける事により、メイド喫茶経験者等の接客業経験者がより良い環境を求めて受けに来ますので、普通のガールズバーよりは高品質の採用が可能と思われます。

mixiの全体公開日記か、ツイッターで「メイドカフェ&バーをやりたい」と頻繁につぶやけば、興味のある人が勝手に群がってくれるイメージで考えてもらえば良いでしょう。

更にアメブロでガールズバー開店までの軌跡を、資金調達段階から契約、求人、プレオープンまで詳細に日記に書いたら、更に効果はあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
ネットで日記などを書くという発想はなかったので、
非常に勉強になりました。
一度検討してみたいと思います。
ありがとうございました。