プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、宜しくお願いします。
今日パソコンを立ち上げて、いつものようにA4印刷をしたところ、B5で印刷されました。用紙サイズの選択を変えたのかと思い、印刷の詳細設定の用紙サイズを見ると”B4”になっていたので、A4設定にしようとプルダウンを探したところ、”A4”がなくなっていました。A3もありませんでした。再起動を試みましたがやはりプルダウンリストに出てきませんでした。
この状況は、EXCEL、WORDなど、どんな種類のアプリケーションでも同じです。

OSはwindows2000を使用しています。
プリンタは共有していて、FUJIXEROX DocuCentre250FSです。ちなみに、プリンタのプロパティの印刷設定の詳細設定ではA4,A3は選べます。このプリンタにつないでいるほかのPCは、A4などなくなってはいません。
特記事項としましては、昨日windowsupdateにて、重要な更新とservicepackを実行しました。昨日の時点で更新一覧は0件になっています。

以上ですが、何かお分かりであれば宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 原因は分かりませんが、FUJIXEROX DocuCentre250FSのドライバをいったんアンインストールして、再度インストールしてはいかがでしょう。

最新のドライバは、参考URLにあります。

参考URL:http://download.fujixerox.co.jp/#dcc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございました。
早速ドライバを再インストールしましたら、元に戻りました!!本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/08/21 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!