メッキホイールが欲しいんだけど高いから今のホイールにメッキかけようと思うんです。神奈川県内でホイールにメッキかけてくれる安くて上手い店誰か知りませんか?教えて下さい!

A 回答 (1件)

私は17インチのメッキホイールはいてます。

メッキは高いですよね。
(有)ライトアップというショップです。
横浜市緑区青砥町291-1 Tel 045ー932-3259

上記のショップとは違うところなんですが、メッキ加工がワイパーL/R\12000~
グリル¥20000~、ホイール¥32000~でした。(1本の値段かわかりません)
あまり高くつくようでしたら、中古のメッキホイールを探したほうが
良いかもしれませんね。

良い参考に なってなくてすみません。
    • 0