プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロックされたことはありますか?

それは何人ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

再回答です。


ブロックした経験は数えきれず、ブロックされたのは今の所確認出来ているのは1件です。
の間違いです。
    • good
    • 0

一度だけあります。



その後は回答できるので、その質問一度きりでした。

IDを気にしなかったのですが自分の回答歴を見たら、ブロックの質問者の方への回答が多かったので、粘着されてると思われたかな、と感じました。
    • good
    • 0

一人だけです。



自分の思ったような回答じゃなかったからのようです。


 書き込みに行ってブロックされていると出ていました。


他はされているのかどうか知らないです。
    • good
    • 0

無いです。



(ブロックすることをはばからない)骨のあるヤツがいないのでしょう。
    • good
    • 0

されまくってます。

(^^)v

上から目線で『悪』の回答をしていたら自称『お子ちゃま』たちに嫌われているみたいです。
(個人ではなく複数おられるようです。)

私は質問者さんのIDは覚えない(覚えられない(笑))ので人数は把握していません。

甘言や優しさ、同意意見だけを求めている方が私をブロックするのは正解だと思っています。
    • good
    • 0

私はブロックされたことないです。


たまたまなのか、さほど私を嫌っている人がいないのかは判りませんが、回答できる質問には、訊かれた事をストレートにまじめな態度で回答するというスタンスでやっており、スキル不足を感じたら無理せずに素直に撤退するようにしています。
    • good
    • 0

有りませんが、真面目に答えたら遊び半分の人でした人生相談で悪ふざけは止めて欲しいですね。


最近は少し真面目な相談かどうか判るようになりましたが、今でも腹が立ちます。
ブロックするぐらいなら、質問しないほうがいいと思いますが自分に都合の良い回答が欲しいのならすべきではないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>ブロックされたことはありますか?



あります。

>それは何人ですか?

二人ほどです。

今まで回答したことのない人なのですが、
なぜブロックされたのか。。謎です。
    • good
    • 0

 私は確認できているだけで2人です。


 1人は原因がなんとなく分かったような気がするのですが、もう1人は原因がまったく分かりません。
    • good
    • 0

ID変えても、文体で分る



性格も把握してます、読まなくても内容も分る

余り数は多くないみたいです


まともな人は減って臭いの濃度が高まったような気がする


まー異様ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!