アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、パソコンの立ち上がり、とその後の動作も買った時に比べると随分遅くなり
ました。  まあ、色々とソフトも入れたのでその影響もあると思いますが・・・。

そう言う事で、今度、ソースネクストの「驚速For Windows XP」というのを購入しようと
思うのですが、~こう言うのって、ハッキリ目に見えて早さが違ってくる物でしょうか?
パソコンのも、よりますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

最悪です。


お金をドブに捨てるよりもひどい目にあいます。
インフルエンザをお金を出して買うようなものです。
絶対に買ってはいけません。

XPをリカバリするのが一番いいです。
ついでにハードディスクも新品にすると安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
近くにも、あまりよく言わない人がいるので、このサイトで
聞いてみました。
商品のキャッチフレーズに惑わされては、いけませんね。

お礼日時:2010/11/21 15:09

実際に使っています。


はっきり言うと、デフォルト設定では全く使えません、速くなるどころかビジーになって使い物になりません。
全く駄目かというと、設定を詰めていくとけっこう使えるようになり、どうするかは個々のパソコン環境で変わり、私の場合でも構成ソフトの設定を頻繁に変えてチェックし、ベストの設定を見つけるのに1週間近くかかりました。
驚速デフラグは常駐を切り、必要なときに起動させて最適化、驚速メモリは起動するためのリソースとメモリを解放することによって得られるメリットが何ともいえず、まだ観察中です。
高速起動のアプリもIEだけにし、メモリを食うものは外しました。
手動でやる、重複ファイルの削除は今一スキル不足で自信がなく、HDDクリーニングは使える。
一筋縄ではいかないソフトですが、現状役に立ってます、時々ビジーになって止まったり、詰めが甘い部分はありますけど。
このソフトですが、初心者向けとして出すから評判が悪く、ベストのセッティングを出すにはかなりの粘りがいると感じました、全くの初心者ではパソコンをクラッシュさせるだけで、難しいです。

これ以外に同種のソフトは使っていますが、期待はずれは多く、ハード面の強化のように劇的なパワーアップはまずないと考えてください。
    • good
    • 0

現在のソフトが正常動作出来ないほどに環境が変わる場合が多いです。


OSを入れ直してから上げられているソフトを使う、その後に必要なソフトをいれて必要な設定をすることで不具合も無く動作するようになります。
PCが古くて性能も低いのであれば多少は改善するでしょうけど、ソフトの起動時間が1秒違う程度だったりもします。
設定変更でOSの動作が速くなる原理を理解し、目的にあった設定が出来ない場合にはお薦め出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり、あまり良くないようですね。
動作を速くするには、長く使っている内に、詰め込んできた要らないソフトを
削除していくのも良いかな、と思っています。
でも、その要らないソフトって、捜すのが大変です。
最近、もう要らない、と思って削除したら、実は、必要な物だったのです。

お礼日時:2010/11/21 15:15

そのソフトを入れると不具合が出る事が多いです。

過去ログを探せば事例が多くあります、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/21 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!