戦争映画「プラトーン」で、私の記憶が確かであれば、チャリーシーンが塹壕の中でラリッている
連中の仲間入りになるシーンで流れている、英語ではない東南アジア言語のような歌(女性)
がありますが、アーティスト、曲名を教えてください。 
別のシーンでしたら申し訳ございません。

お願いします。

A 回答 (1件)

英語ですが、JEFFERSON AIRPLANEの「White Rabbit」だと思います。

サイケ調の怪しい曲です。
上のタイトルに‘Platoon’と付けてYチューブで検索すると、
映画のシーン入りバージョンのPVが見れます。
    • 0
この回答へのお礼

Jefferson Airplane -White Rabbit- この曲に間違いありません。

1度だけ映画館で見た時のおぼろげな記憶でしたので、すみません 
英語の曲でした。

ありがとうございます。