ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

アパートの契約書を書く際、複写式の契約書の2枚目が折れ曲がった状態で書いてしまい、文字が写りませんでした。
この場合、2枚目だけに直接書いても問題ないですよね?

とても間抜けで情けない質問で恐縮ですが・・・ちょっと心配なので、詳しい方はご教授お願いいたします^^;

A 回答 (1件)

契約書に自書する住所や氏名の欄は飽く迄も手間を省く為だけの複写式に過ぎません。

よって、この部分の2枚目に全く同じ内容の記入をするのであれば問題は一切ありません。
    • 6
この回答へのお礼

安心しました^^

迅速な回答ですごく助かりました

不動産会社にわざわざ電話して聞くのが情けないやら恥ずかしいやらだったので、ここで質問してよかったです。

本当にどうもありがとうございます^^