新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

CS放送の予約録画が出来なくて困ってます。
eo光テレビと契約してCS放送を見ているのですが、うちのテレビ(HDD内蔵型アクオス)では番組表も出ないし予約録画もできません。
ちなみに、チューナーについてきたパナソニックのリモコンを使えば番組表は見ることができます。(チューナーからの番組表なのでSHARPの番組表とは違ったデザインです)
CS視聴の際は黒帯が出てくる入力1で見ていますが、録画の際は入力4で録画しています。(テレビとチューナーの音声・映像配線を入力4に挿しているから)
5時から予約なら、5時にテレビのスイッチをつけて、アクオスのリモコンの録画ボタンを押すと録画できます。しかし、面倒なので番組表から予約したいのです。
何か方法はないでしょうか。

ちなみに、何度か番組表から録画してみましたが「録画は正常に行われました」などという表示が出るにもかかわらず、再生リストには出てきません。

また、地デジ・BSに関しては番組表も出るし予約録画もできます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

録画予約ですがちょっと複雑です。


初めは、ひとつずつ操作をしましょう。

※全ての操作は、視聴接続(HDMI接続)の画面にて行います。
(今回は、録画用接続を入力4として書きます。)

まずSTB側の録画予約(チャンネル固定)をします。

STBの電源を入れHDMI接続に切換ます。
(リンク設定がうまくいくと自動切換になることがあります。)
リモコンより「番組表」を押し予約したい番組を選び「決定」を押します。
予約画面で「かんたん予約」を選び「決定」を押します。

これでSTB側の設定が終わり、テレビ側の設定に移ります。

テレビ側(外部入力録画)設定をします。

リモコンより「ホーム」→番組表(予約)→「アナログ」と進み「決定」を押します。
テレビ表示の番組表より
チャンネルは、「入力4」
時間は、録画開始時間」の一番近い物を選び「決定」を押します。

※録画時間の修正(例、59分開始や終了時刻変更)をする場合
上記の決定の後、もう一度「決定」を押して下さい。
修正画面になりますので必要事項の修正をして「決定」を押します。

以上で録画予約完了です。

なれると2~3分で出来ますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳しいご説明をふたつも ありがとうございます。
私の知りたかった回答を得られ、非常に満足してます。
これからは、この方法で予約録画することにします。

お礼日時:2010/11/23 22:51

まわりくどい方法ですが、なんとかなりそうです。



まず下準備をしましょう。

準備が終わるとテレビリモコン一つで操作ができます。
(持ち替えの煩わしさを軽減できます。)

テレビ側準備(ファミリンク設定)

テレビリモコンを使い
メニュー→機能切換→ファミリンク設定と進みます。
ファミリンク制御(連動)を「する」
連動起動設定を「する」
選局キー設定を「する」

以上でテレビ側は、終わりです。

続いてSTB側準備(ビエラリンク設定)

STBリモコンを使い
操作一覧→設定する→接続機器関連設定と進みます。
HDMI機器制御を「する」
HDMI機器電源オフ連動を「しない」
更に上記関連設定画面から、ビエラリンク設定を選び
ビエラリモコンで操作を「する」
オートサウンド連携を「する」

以上でSTB側も終わりです。

ここまで出来るとeo光テレビCS放送(CATV)をHDMI接続で視聴中テレビリモコンで…

「番組表ボタン」でCATV番組表呼び出し
「1から10ボタン」でプリセットチャンネル切換
(番組表呼び出し中はダイレクト選局も可能)
「選局上下ボタン」でアップダウン選局
「↑↓←→ボタン」「決定ボタン」「戻るボタン」が使えます。
なおビエラリンクボタン(操作一覧呼び出し)のかわりは、「機能選択・ファミリンクボタン」になります。

録画予約は、次に書きます。
    • good
    • 0

番組表は、出せますが録画は、出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/11/23 22:48

根本的に、eo光では、CSは、専用チューナー(STB)でしか、視聴できません。


地デジ、BSのみ、パススルーですから、
視聴と、予約、録画は、その専用チューナーに依存します。
CSの繋ぎは、チューナーから、TVへ繋がって視聴できます。
また、シャープのHDD内蔵TVでは、外部入力は、録画できませんよ。
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/dr3/images/c …

そのeo光チューナーは、録画機能付きでは、無いのかな?
そうであれば、CSを、録画するには、別途、レコーダーが必要ですよ。
あるいは、録画機能付きのSTBに交換するかです。

録画方法は、下記をよく確認してください。
http://eonet.jp/beginner/eotv/select_toru.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

では、番組表を取得することは無理なのですね・・・。
チューナーは録画機能付きではない&外部入力のはずなのですが、なぜかTVのHDDに録画はできます。
なのに予約が出来ないのは何故なんでしょう・・・。

お礼日時:2010/11/22 00:52

eo光テレビではCSパススルーは行われているのでしょうか?


アンテナ設置やパススルー送信ではなく、専用チューナーによるCS視聴では、TVにCS信号は届いていないでしょうから、TV内蔵チューナーでは受信できません。
外部入力録画ができない録画機能TVでは当然録画もできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パススルーではありませんが、録画はできる状態です。
また、新しく分かったことですが、ホーム→番組表予約→アナログ→録画予約から
1h単位で予約録画出来ることが明らかになりました。
しかし、番組名が出ない(入力4とだけ表示)ので何の番組を録画したのかわからなくなってしまいます。
いい方法があれば教えてください。

お礼日時:2010/11/21 18:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスカパーのチャンネルが表示されない。

スカパーの二週間無料の申し込みをし見れるようになったのですが、レコーダーから番組欄を表示し、録画予約をしようと思ったのですが13チャンネル程しか表示されておらず、三桁入力しても「E204」と表示されます。
テレビで番組欄を開くと全部表示されており、番組も見られます。
無料期間だと録画出来ないのでしょうか?

Aベストアンサー

>無料期間だと録画出来ないのでしょうか?

録画も出来ます。


メーカーによって違うのかもしれませんが、「E204」のエラーコードって、確か電波が届いていないっていうエラー番号じゃなかったでしたっけ?
台風や土砂降りの雨の時など、映らなくなって「E204」って出ていたような気がします。
B-CASカードなどの管理に間違いがないとすれば、電波の問題じゃないですかね。
テレビでは問題なく視聴できているのでしたら、アンテナが電波を拾えていないという訳ではないですから、レコーダーのアンテナ関係のコードとか、そっちの問題かもしれませんね。

番組表は、レコーダーに番組表更新とかの機能が付いていると、手動でチャンネルごとに番組表が更新できたりしますがどうでしょうか…?

Qスカパーで番組名が表示されない

タイトル通りなんですが、スカパーの画面に番組名が表示されなくなってしまいました。(映像・音声は問題ありません)

番組録画画面にしても、いっさい番組名が出てきません。

スカパー機器の説明書がどこかにいってしまったもので…
どうやったら番組名が表示されるようになるか、判る方、教えてください!

Aベストアンサー

リセットボタンを押してみてはいかがでしょうか?

QCS の録画が出来ない

CSの録画がかなり前からですが出来なくなりました

見ることは普通に出来ますし

買って、3ヶ月ぐらいは録画できていたのですが

ちなみに地上波は出来ます

テレビ Panasonic TH-50PZ600
レコーダー Panasonic DMR-XW31

です

なぜできなくなったのでしょうか?

Aベストアンサー

>CATVとCSの違いがよくわかりませんが

CATVは有線ケーブルで送られるのに対し、CSはBSと同様に衛星放送をパラボラアンテナで受信します。
専門チャンネルとして番組内容は同じものが放送されますが、受信方法が異なるということです。
当然チューナーも別のものですから、テレビやレコーダーに内蔵のCSチューナーではCATVは受信できず、テレビやレコーダーでCS放送を視聴・録画する場合はパラボラアンテナを接続する必要があります(有料チャンネル視聴には当然契約も必要)。

QBS放送受信可なのにCSが受信できません。無料受信でできるはずなのですが。。。

引越ししてパナソニックのヴィエラを購入。デジタル放送開始地域です。
ちゃんねる等の設定は業者さんがしてくれました。その際、BSが写らないようにして帰りましたが設定途中一時写ったのをまぐれとかいわれ、腑に落ちなかったので主人がチャレンジし、BSを試すと受信してますが同時に受信できるというCSは全くアンテナレベルもゼロのままで設定できません。
基本的なことから無知なのですが、借家の配線がアナログだとCSに影響するのでしょうか?でも知人はBSが写るならCSも写るはずといいます。なお、知人はアナログ放送地域でアンテナを買い、無料でBSとCSをみています。

Aベストアンサー

>知人はBSが写るならCSも写るはずといいます。

ウソではないですが、ホントでもありません。場合によります。

BSとCSでは、受信電波の周波数が違います。また、パラボラアンテナのコンバータから出て来る信号の周波数も違います(BSと(110度CS以外の)CSでは、電波の強度や偏波の方式も違いますが、近い位置に打ち上げられたBS衛星と110度CS衛星は、アンテナやチューナーを共用可能にする為、同一の偏波方式を採用しています)

受信電波
BS帯域:11.71~12.2GHz
CS帯域:12.2~12.75GHz

コンバータ出力
BS帯域:1,032~1,522MHz
CS帯域:1,522~2,072MHz

簡単に言えば…
・屋根の上に「BS専用パラボラアンテナ」しか無いならBSだけで他(CSと110度CS)は見れない
・屋根の上に「BSパラボラとCSパラボラアンテナ」の両方あるならBSとCSが見れる
・屋根の上に「BS・110度CS共用パラボラアンテナ」があるならBSと110度CSが見れる
と言う事になります。

また、借家との事ですので、アンテナブースターやアンテナ分配器が古くて「BSしか無かった時代の物」だった場合、BSでも地上波でもない電波、つまり、CSの電波を遮断してカットしてしまう仕様の機器が使われている可能性があります。

余計な電波が混ざると画面にノイズが混じるので、特定の周波数の電波しか通さないようにするのですが、CSが無い時代の機器は、CSの周波数の電波を「不要な電波」としてカットしちゃう訳です。

こういう機器がパラボラアンテナと部屋の壁面のTVアンテナ端子の中間に使われていたりすると、パラボラアンテナがCS対応になっていたとしても、せっかく受信したCSの電波が途中で全部カットされ、テレビで受信できなくなります。

>知人はアナログ放送地域でアンテナを買い、無料でBSとCSをみています。
お知り合いが購入したアンテナは「BS・110度CS共用パラボラアンテナ」だと思います(以下URL参照)
http://www.sun-ele.co.jp/explain/cs/110cs.html

参考URL:http://www.sun-ele.co.jp/explain/cs/110cs.html

>知人はBSが写るならCSも写るはずといいます。

ウソではないですが、ホントでもありません。場合によります。

BSとCSでは、受信電波の周波数が違います。また、パラボラアンテナのコンバータから出て来る信号の周波数も違います(BSと(110度CS以外の)CSでは、電波の強度や偏波の方式も違いますが、近い位置に打ち上げられたBS衛星と110度CS衛星は、アンテナやチューナーを共用可能にする為、同一の偏波方式を採用しています)

受信電波
BS帯域:11.71~12.2GHz
CS帯域:12.2~12.75GHz

コンバータ...続きを読む

Q共同アンテナでBSテレビは見れるのですが、110度CSは見られません。

共同アンテナでBSテレビは見れるのですが、110度CSは見られません。

先日初めて地デジ対応のテレビを購入しました。(東芝レグザ 37RE1)

集合住宅に住んでいるので(多分)共同アンテナを利用しているのだと思うのですが、一本のアンテナケーブルの先端に分波器を付けてテレビと接続したところ、通常の地デジ放送とBS放送(BS NHKやBS日テレ)は見られるのですが、CS放送を見ることが出来ません。

詳しく説明しますと、テレビのリモコンのCSボタンを押すと、エラーコード:E202が(多分)どの局にしても表示されます。

エラーコード:E202の内容は「アンテナ接続か受信環境に不具合があるため、ご覧になれません。ケーブルをつなぎ直すかアンテナ再調整などをしてください。青ボタンでアンテナレベルをご確認下さい」と表示されます。

又、青ボタンを押してアンテナレベルを確認すると、最大00に対して、現在のレベル00。アンテナ線がショートしています。コード:E209」等が表示されます。
(アンテナがショート?BSは見れるのに?)

これは、やはりアンテナのショートが問題なのでしょうか?

それとも他に原因がある可能性もありますか?

(110度CSに対応していないアンテナを利用している可能性があるとか、集合住宅の方でCSに申し込みをしていなければ見られないとか、まだ個人でスカパー!e2とかに全く加入していないのですが加入すれば見れるようになるとかでしょうか?)

あと念の為、リモコンの番組表ボタンを押してみると、CSの各局のマーク(スカパーHDやQVCっぽいマーク等)は、画面の上の方に表示されるのですが、その下に番組表は一切表示されません。

地デジとかCSって初めてなので全くわからないのですが、宜しくお願い致します。

共同アンテナでBSテレビは見れるのですが、110度CSは見られません。

先日初めて地デジ対応のテレビを購入しました。(東芝レグザ 37RE1)

集合住宅に住んでいるので(多分)共同アンテナを利用しているのだと思うのですが、一本のアンテナケーブルの先端に分波器を付けてテレビと接続したところ、通常の地デジ放送とBS放送(BS NHKやBS日テレ)は見られるのですが、CS放送を見ることが出来ません。

詳しく説明しますと、テレビのリモコンのCSボタンを押すと、エラーコード:E20...続きを読む

Aベストアンサー

似たような質問に回答したのですが、結論から言いますとCS110°の放送が始まっていない時代の建物なのですね。
2000年にNSAT110という衛星が打ち上げられ、2002年からCS110°放送が始まりました。
そしてスカパーが本気で参入してきたのは2004年。
ということで、10年以上前の建物では改修工事をしていない限り、基本的にCS110°の高周波に対応した【アンテナ】【ブースター(混合器)】【分岐器】【分配器】【ユニット(壁端子)】【分波器】は使用されていない・・・以前にその周波数(2150MHzまで)に対応した部材が無かったのです。
おそらく1318までとか1850までとかの部材が使用されているのです。
ちなみに1318までは「BSアナログ時代」、1850までは「2衛星のスカパー時代」の物です。
CS110°はアンテナのコンバーターで1613MHzから2053MHzの周波数に変換され、以降ブースター→分配器→・・・・と送信されます。その途中で1か所でも1318MHzの部材が使用されていれば、1613MHzの電波は通り抜けないわけです。
つまりはCS110は見れないのです。
ちなみに1850の部材が使用されていると一部のチャンネル(1613~1850)は見れますが、それ以上の周波数(1851~2053)のチャンネルは見れません。

参考URL:http://okwave.jp/qa/q6028074.html

似たような質問に回答したのですが、結論から言いますとCS110°の放送が始まっていない時代の建物なのですね。
2000年にNSAT110という衛星が打ち上げられ、2002年からCS110°放送が始まりました。
そしてスカパーが本気で参入してきたのは2004年。
ということで、10年以上前の建物では改修工事をしていない限り、基本的にCS110°の高周波に対応した【アンテナ】【ブースター(混合器)】【分岐器】【分配器】【ユニット(壁端子)】【分波器】は使用されていない・・・以前にその周波数(2150MHzまで)に対応した部...続きを読む

Qジェイコムの録画のやり方

ジェイコムを現在契約していましてそれを録画したいのですがどうすれば良いでしょうか?

ジェイコムの機種
pioneer
BD‐V301J

テレビの機種
SHARP
LC‐32H9

録画機器の機種
SHARP
BD‐S520

現在ジェイコムを視聴するときは入力3を使用しています。

Aベストアンサー

http://faq.myjcom.jp/faq_detail.html?id=9423&page=1
基本的には上記のページにあるHDMIケーブルでつなぐの配線となります。
ただご利用中のテレビLC‐32H9にはRCA端子がありませんので、録画機器とテレビ間もHDMIケーブルで接続する事になるかと思います。

QAQUOSのTVとレコーダー 録画できません

先日、下記(共にAQUOS)のTVとDVDレコーダーを買いました。

 *地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダーDV-AC82
 *地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-20DE7

TVは地デジ&BSが見れますが、番組の録画ができません。
TVとレコーダーの接続(映像・音声コードのみ TV‥入力3、レコーダー‥TVへ出力2)に
問題があるのでしょうか?
お詳しい方、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No.4です。
部屋のアンテナ端子からレコーダー裏のギザギザがついた
銀色の「地デジ/アンテナ入力」につなぎ、すぐ横か上下にある
同形状の「TVへ出力」からTV裏の「アンテナ入力」につなぎます。
これでレコーダーにもアンテナの電波が伝わり
録画できるようになりTVも普通に映ります。


>地デジ→ 分波器 → 電源供給器 → アンテナ
 BS/CS             コンセント

これでも矢印の向きがよく分かりません。
根本的、基本的なところが理解できていない?
分波器、電源は考えなくてよいです。

上に書いた表現を図にするなら
アンテナ→レコーダー(アンテナから入力)
     レコーダー(TV出力)→TV(アンテナ入力)

DVDが観れたからこれで録画した番組もTVで見れるはず。

Qeo光とブルーレイをつなげて録画したいです

ディーガのBRT210とEO光チューナーを外部接続でつなげたらCSを録画出来ると聞いたのですが本当にできますか?

もしできるならどういうものを買えばいいのでしょうか?

全くわからないので詳しく教えていただけたら助かります。

Aベストアンサー

お近くに家電量販店にいるEOスタッフに聞くのが一番速いのですが、
たまに間違った説明をする方がいるので注意が必要です。

LS300Pの主な機能として
1.市販のHDDに簡単録画が可能
*EO光を含む多くの採用CATV局では、特定のHDDをお勧めしていますが
160GB以上のHDDであればポータブルHDD単独接続であればバスパワー動作します。
(録画に失敗したくないなら指定品を買いましょう)
指定品の一覧は…
http://panasonic.biz/broad/catv-support/ls300/usb.html

2.市販HDDに録画した番組をジャンプリンクダビング対応BDレコーダにダビング可能
*有線LAN接続をお勧めしていますが無線LAN環境でもダビング可能です。
http://panasonic.biz/broad/catv-support/attention/attention02_01.html
対応レコーダは、レコーダカタロクの機能説明で
「パナソニックテレビに録画した番組をレコーダにダビングできる」と書かれています。
https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/av_lan/guide/function/01_02.html

お手持ちのレコーダDMR-BRT210の主な機能
1.ジャンプリンクダビング対応
2.放送番組転送
3.DLNAサーバ機能
があります。

本題、必要な機材は、

必須…LANケーブル(カテゴリー5E以上で適当な長さ)
多分EOからネットサービス品としてケーブルで2メートル付いてきているかも

必須…160GB以上のUSBHDD(できたら動作確認品が良いです)
データが消えてもよいUSBHDDをお持ちなら試してみましょう

STBとレコーダが遠い場合
必須機器に加えて5ギガヘルツ対応無線LAN機器を用意しましょう。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home_bridge.html

詳しい配線方法は、
LS300P別冊説明書「USB・ハードディスク操作ガイド」
http://panasonic.biz/broad/catv-support/manual/download.html
の最終ページ

DMR-BRT210ジャンプリンクダビング設定
https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/av_lan/practice/equipment/func_vt3_lan_brt210.html
の2番以降を参照してください。

ごく一部の量販店では、ジャンプリンクを含む操作体験ができたりしますよ。

お近くに家電量販店にいるEOスタッフに聞くのが一番速いのですが、
たまに間違った説明をする方がいるので注意が必要です。

LS300Pの主な機能として
1.市販のHDDに簡単録画が可能
*EO光を含む多くの採用CATV局では、特定のHDDをお勧めしていますが
160GB以上のHDDであればポータブルHDD単独接続であればバスパワー動作します。
(録画に失敗したくないなら指定品を買いましょう)
指定品の一覧は…
http://panasonic.biz/broad/catv-support/ls300/usb.html

2.市販HDDに録画した番組をジャンプリンクダビング対...続きを読む

Qブルーレイレコーダーを通してBS放送を視聴できない

【至急】ブルーレイレコーダーを通してBS放送を視聴する場合、何かコードが別に必要なのでしょうか?

現在テレビからはBS放送は視聴できるのですが、ブルーレイレコーダーを通してだと番組表も表示されず全く視聴できません。wowowに加入して録画したいのですが、どうすれば良いのでしょうか。ちなみにTVもブルーレイもSONYです。至急ご回答頂けると助かります。宜しくお願い致します。

※元々引っ越してすぐは映らなかったので、母が泊まりに来た時にBSでどうしても観たいものがあるということで、「ぶんぱ機?」みたいなものを買ってきて取り付けていました。 無知でお恥ずかしいですが、どなたか教えて下さい!

Aベストアンサー

まず、接続の方法が間違ってないか確認しましょう。

テレビでBSが見れるとの事ですので、以下の順番に作業してください。

・『テレビのBS入力端子』に接続されている線を抜く。
・抜いた線を『レコーダのBS入力端子』に接続。
・新たな線を一本用意して『レコーダのBS出力端子』と『テレビのBS入力端子』を繋ぐ
・BSアンテナをベランダ、壁、等に独自で取り付けている場合はレコーダの『BS電源をON』にする(メニュー画面から入って設定してください)
(お住まいがマンションなどで、質問者さん独自でBSアンテナを取り付けていない場合はBS電源は関係なし)

以上の配線で、基本的にWOWOW以外のBSチャンネルは試聴&録画できるはずです。

で、WOWOWを試聴&録画したいなら、当然の事ながら契約をする必要があります。

既に回答にもありますが、契約にはB-CASカードの番号が必要です。

レコーダ、テレビの両方のカードで契約すれば使い勝手はいいでしょうが、『1契約プラスアルファ』の料金が必要です。

一枚のカードだけで契約するなら、契約料は節約にはなりますが使い方が多少邪魔くさくなります。

☆WOWOWを試聴のみする場合。
・契約したB-CASカードをテレビに挿入し、普通にテレビでWOWOWを試聴するか
・もしくは契約したB-CASカードをレコーダに挿入し、レコーダのチューナーを利用して試聴するか
の、どちらかの方法。

☆WOWOWを録画する場合
・レコーダに契約したB-CASカードを挿入し録画。

以上ですが、
とりあえず、WOWOWの事は後から考えるとして、WOWOW以外のBSチャンネルが見れる状態に配線を手直ししてください。
そこまでできてからWOWOWの契約をどうするか考えて下さい。

頑張れ~(^o^)

まず、接続の方法が間違ってないか確認しましょう。

テレビでBSが見れるとの事ですので、以下の順番に作業してください。

・『テレビのBS入力端子』に接続されている線を抜く。
・抜いた線を『レコーダのBS入力端子』に接続。
・新たな線を一本用意して『レコーダのBS出力端子』と『テレビのBS入力端子』を繋ぐ
・BSアンテナをベランダ、壁、等に独自で取り付けている場合はレコーダの『BS電源をON』にする(メニュー画面から入って設定してください)
(お住まいがマンションなどで、...続きを読む

Qbsが映らないです。 e202と画面に表示されます。アンテナレベルは0 たまに映ったりしますがまたす

bsが映らないです。 e202と画面に表示されます。アンテナレベルは0 たまに映ったりしますがまたすぐに映らなくなります。
天気は晴れています。
原因としては何が考えられますか?

Aベストアンサー

まず取扱説明書を開いてe202が何を指しているのか判らないと先に進まないでしょう。
BSが映らないとして一般的なのがアンテナの向きが衛星に対して正しく向いていないと言う事が有るでしょうね。
設置の際に合わせたと言うのであれば、風などによって向きがズレてしまったと言う事も無いとは言えないでしょう。
他に考えられるとすれば、パラボラが向いている方向に衛星からの電波を遮る建物が建ったとかがあれば映らなかったり
信号レベルが著しく低下したりとはあるでしょうね。
機器側としてはコンバーターの故障やテレビ側の問題とか。


人気Q&Aランキング